問題
Audiolensを開こうとすると以下のようなエラーが表示されます:
Something isn't right. We have detected a missing or faulty installation. Please re-run the insaller and if the issue persists, contact Customer Care.
原因
この問題は、Audiolensのコンポーネントのいずれかが欠けているか、
破損している場合に発生する可能性があります。
解決策
最初のステップとして、以下の手順でAudiolensのアンインストーラーを実行してください。
Mac
- まず、実行中のアプリケーションをすべて終了します。
- その後、以下の場所に用意されているアンインストールアプリを使って、
- iZotopeソフトウェアをアンインストールしてください:
(Macintosh HD)/Library/Application Support/iZotope/ Audiolensにあります。
スクリプトはルートレベルのLibraryフォルダにあり、ユーザーレベルのLibraryフォルダにはありません。 - 完了したら、以下のリンクにあるACE for audio lensセットアップガイドの手順に従って再インストールしてください。:
Installing ACE for Audiolens on macOS
Windows
- 実行中のアプリケーションをすべて終了します。
- Windowsのコントロールパネル画面に入り、プログラムカテゴリから "プログラムのアンインストール "を選択します。
- 次のウィンドウで、リストにAudiolensを見つけます。右クリックし、"アンインストール "を選択します。
- コンピュータを再起動します。
- 製品ポータルを開き、Audiolensを再度インストールしてください。