まずPortalを起動してログインします。 そうすると以下の画面(お持ちの製品内での
表示)が見えると思います。
上記四角の中の部分でのインストールと右手に書いているあたりに、マウスのポインター
を移動させると以下のようにゴミ箱が見えてきますので、これがアンインストーラー
になりますので、これをクリックしてください。
これで製品のアンインストールが始まり、PCのタイプによってはシステムへの変更が
求められるため、パソコンへのログインパスワードをリクエストされる場合もございますので
パスワードをいれ、アンインストールへ進めてください。
オプションとして:
Windows:
まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。 そしてスタートメニューからコントロールパネルに入り、コントロールパネル内のプログラムと機能を選択します。 そしてアンインストールしたいiZotope製品を選択して右クリックしアンインストールします。
Mac:
まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。そして以下のフォルダーまでいきます:
MacHD/ライブラリ/Application Support/iZotope/[アンインストールしたい製品名]
*このライブラリはルートレベルの階層であって、ユーザーレベルではありません。
そしてその製品のフォルダーをダブルクリックして開くと中にアンインストーラーがありますので、
それを起動してアンインストールしてください。
レガシー製品:
これら製品RX Plug-in Pack, Ozone 6 and Ozone 7 のアンインストーラーは以下の場所にあります:
MacHD/ライブラリ/Application Support/[アンインストールしたい製品名]
アンインストールの手順は上記と同じになります。