iZotope製品のアンインストールについて

iZotope製品のアンインストールについて

iZotope製品のアンインストールについて


製品のアンインストールもPortalを使っていれば簡単です。

まずPortalを起動してログインします。 そうすると以下の画面(お持ちの製品内での
表示)が見えると思います。



上記四角の中の部分でのインストールと右手に書いているあたりに、マウスのポインター
を移動させると以下のようにゴミ箱が見えてきますので、これがアンインストーラー
になりますので、これをクリックしてください。



これで製品のアンインストールが始まり、PCのタイプによってはシステムへの変更が
求められるため、パソコンへのログインパスワードをリクエストされる場合もございますので
パスワードをいれ、アンインストールへ進めてください。


オプションとして:
Windows:
まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。 そしてスタートメニューからコントロールパネルに入り、コントロールパネル内のプログラムと機能を選択します。 そしてアンインストールしたいiZotope製品を選択して右クリックしアンインストールします。

 

Mac:
まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。そして以下のフォルダーまでいきます:

MacHD/ライブラリ/Application Support/iZotope/[アンインストールしたい製品名]

*このライブラリはルートレベルの階層であって、ユーザーレベルではありません。 

そしてその製品のフォルダーをダブルクリックして開くと中にアンインストーラーがありますので、
それを起動してアンインストールしてください。


レガシー製品:

これら製品RX Plug-in Pack, Ozone 6 and Ozone 7 のアンインストーラーは以下の場所にあります:

MacHD/ライブラリ/Application Support/[アンインストールしたい製品名]

アンインストールの手順は上記と同じになります。


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