iZotope製品のアンインストールについて

iZotope製品のアンインストールについて

製品のアンインストールはiZotope Product Portalから行うことができます。
以下の手順でアンインストールを行なっていただきますようお願いいたします。


1. まずはPortalを起動してログインします。

2. すると以下の画面("お持ちの製品"内での
表示)が表示されます。


3. 上記画像の赤枠で囲った部分の”インストール”と表示されているあたりに、マウスポインターを移動させると以下のようにゴミ箱マークが現れます。
こちらがアンインストーラーになりますので、ゴミ箱マークをクリックしてアンインストールをご実行ください。



4. これで製品のアンインストールが始まります。
PCのタイプによってはシステムへの変更が
求められ、パソコンへのログインパスワードをリクエストされる場合がございますので、その場合はパスワードを入力し、アンインストールをご実行ください。

Portalを使用せずにアンインストールを行う方法

Windows:

1. まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。

2. そしてスタートメニューからコントロールパネルに入り、コントロールパネル内の「プログラムと機能」を選択します。

3. そしてアンインストールしたいiZotope製品を選択して右クリックしアンインストールします。

 

Mac:

1. まず、開いている全てのアプリケーションを閉じてください。

2. そしてFinderにて以下の階層を開きます。
MacHD/ライブラリ/Application Support/iZotope/[アンインストールしたい製品名]
Warning
Macには”ライブラリ”フォルダが複数ございます。上記”ライブラリ”はルートレベルの階層であって、ユーザーレベルの階層ではない点にご注意ください。

3. 上記階層内の各製品のフォルダをダブルクリックして開きますと
アンインストーラーがありますので、そちらを起動してアンインストールを行なってください。

Info
レガシー製品のアンインストールについて(Mac)

RX Plug-in Pack, Ozone 6 and Ozone 7 のアンインストーラーは以下の場所にございます。

MacHD/ライブラリ/Application Support/[アンインストールしたい製品名]

アンインストールの手順は上記と同様になります。



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