Chorda が充電中かどうかはどうすればわかりますか?

誠に勝手ながら、この度、株式会社メディア・インテグレーションはArtiphon製品のサポートおよびディストリビューション業務を2025年5月31日(土)を持ちまして終了いたしますことをご案内申し上げます。詳細については、下記ページをご参照ください。
Chordaは動作を終了していると、指板等のLED等は点滅しません。
唯一点灯するのはUSB-C端子右側にあるLEDのみであり、本体を電源へ接続することでこのLEDが点滅します。
充電されているかどうかについては、LEDの様子で表示されます。
- LEDが緑色に点滅する場合: Chorda は充電中です。
- LEDが緑色に点灯する場合: Chorda の充電が完了しています。
- LEDが消灯している場合: Chorda へ給電されていません。

- 電源ボタンを素早く押すと、指板が点灯し、Chorda の現在の電源レベルが表示されます。
- つまり、パッド 1 ~ 6 が点灯する場合、Chorda は約 50% 充電されています。
- コンピューター経由で充電する場合は、Artiphon Connectアプリの設定で"USB charging"がオンになっていることを確認してください。その後、ChordaをUSB経由でコンピューターに接続する場合は、この設定がオフになっていることを確認してください。
参考元記事: How can I tell if my Chorda is charging?
Related Articles
Chorda が反応しない場合の対応手順について
誠に勝手ながら、 この度、株式会社メディア・インテグレーションはArtiphon製品のサポートおよびディストリビューション業務を2025年5月31日(土)を持ちまして終了いたしますことをご案内申し上げます。詳細については、下記ページをご参照ください。 Artiphon: ディストリビューション業務終了と各製品のご提供・動作保証について Chordaの起動時、本体操作に反応せず青と緑にLEDが点滅してしまう場合、本体がファームウェアアップデートモードで起動している場合があります。 ...
Chorda を初期状態へ戻すにはどうすればいいですか?
誠に勝手ながら、 この度、株式会社メディア・インテグレーションはArtiphon製品のサポートおよびディストリビューション業務を2025年5月31日(土)を持ちまして終了いたしますことをご案内申し上げます。詳細については、下記ページをご参照ください。 Artiphon: ディストリビューション業務終了と各製品のご提供・動作保証について 作成されたループやソングを完全にリセットして初期状態へ戻す場合は、下記ステータスへの再設定をを行ってください。 Chordaの初期設定 キー: ハ長調(C ...
Chorda のファームウェアを更新するにはどうすればよいですか?
誠に勝手ながら、 この度、株式会社メディア・インテグレーションはArtiphon製品のサポートおよびディストリビューション業務を2025年5月31日(土)を持ちまして終了いたしますことをご案内申し上げます。詳細については、下記ページをご参照ください。 Artiphon: ディストリビューション業務終了と各製品のご提供・動作保証について Artiphon社は本製品を含む機器の動作改良を継続しており、定期的に新しいファームウェアをリリースしています。 ...