BFD License Managerでオーサライズ実行時に Authorization failed / De-authorization failed エラーが表示される

BFD License Managerでオーサライズ実行時に Authorization failed / De-authorization failed エラーが表示される

BFD License ManagerでBFD3およびBFD製品のオーサライズ実行時、"We were unable to authorize / de-authorize the following products:"のメッセージが表示され、オーサライズできない場合があります。

Authorization failed (ERROR#403002) 



De-authorization failed  (ERROR#403003)


これらのメッセージはオーサライズまたはディオーサライズ(解除)の回数が上限に達しているために表示されます。

オーサライズ/ディオーサライズ回数はメーカー開発元のinMusic Japanまでリセットを要請することができます。下記情報をお書き添えの上、お問い合わせください。

  1. inMusicアカウントのメールアドレス:
  2. BFD3ほか該当製品のシリアルナンバー:
inMusic Japanカスタマーサポート
サポート受付アドレス support@inmusicbrands.jp

リセット完了の返答を確認後、オーサライズ、ディオーサライズを再度実行してください。
    • Related Articles

    • FXpansion License Managerで"status 5 which is non authorizable"エラーが表示される

      FXpansion Licesne Managerで、製品のオーサライズ時に下記のようなメッセージが表示されオーサライズを完了できない場合があります。下記例はBFD3の場合です。 Several of your products have failed to authorize properly. These products are listed below: BFD3 (Software BFD3 has status 5 which is non authorizable) ...
    • Spectrasonics 「INVALID CHALLENGE」エラーが表示される

      Spectrasonics製品オーサライズ時、SpectrasonicsのAuthorizationページにてChallenge Codeを入力すると、「INVALID CHALLENGE」と表示されてオーサライズコードの取得が出来ない場合は、以下についてご確認をお願いいたします。 コード入力方法の確認 チャレンジコードは記号やスペース等が含まれるため、キーボードからの直接入力は避け、オーサライズ画面のRequest ...
    • SoundID Referenceで"APO can't be applied" エラー が表示される [WIN]

      SoundID ReferenceでWindowsオーディオデバイスインサート(APO)設定時に"APO can't be applied" エラー が表示される場合は、下記をご確認ください。 [WIN] SoundID ReferenceでWindowsオーディオデバイスインサート(APO)を設定する "APO can't be applied" エラーメッセージについて このエラーは、SoundID ...
    • Positive Grid製品登録時に"Invalid Redeem" エラーが表示される BIAS AMP/FX

      BIAS AMP/FXほか、Positive Grid製品のシリアルナンバー=Redeem Codeの登録時に"Invalid Redeem"メッセージが表示され登録が完了されない場合があります。 Redeemコード登録ページ https://member.positivegrid.com/redeem その際、エラーに関わらず登録が完了している場合もあるためアカウントのLicense & Downloadページにて、Already Purchasedの下に製品が表示されるかをご確認ください。 ...
    • [Windows] Wavesプラグインをリストから選択しても起動しない、エラーが表示される、クラッシュする

      DAWのプラグインリストからWavesプラグインを選択しても起動しない(反応しない)、エラーが表示される、クラッシュするといった事象が発生する場合は、以下手順をお試しください。 Redistributablesの再インストール 1.すべてのアプリケーションを終了します。 2. 最新のWindowsアップデートがすべてインストールされていることをご確認ください。 3. C:Program Files\Waves ...