BFD3 がオーサライズできない Not authorized (no license file found)

BFD3 がオーサライズできない Not authorized (no license file found)

Not authorized (no license file found)メッセージが表示されるなど、オーサライズ回数の超過により一時的にオーサライズが実行できない場合、
下記手順にて、BFDサポートまで追加オーサライズを請求し、追加完了後に再度オーサライズを行ってください。

BFD追加オーサライズ申請手順

BFDサポートウェブサイトにアクセスし、画面右上のLogin(日本語: ログイン)ボタンをクリックします。



ログイン画面でAre you a customer? Login hereをクリックします。日本語で表示される場合は お客様の場合 ここからログインをクリックしてください。


inMusicのユーザーネーム、パスワードでアカウントにログインし、下記の確認画面でContinueをクリックします。



ログインが完了すると再度BFDサポートページが表示されます。画面下のContact Supportをクリックします。



問い合わせフォームが表示されます。I need help with...リストから、Activating my Softwareを選択します。


下記項目を選択または下記をコピーペーストして入力します。
以外の項目は空欄の状態で進めて問題ありません。
  1. Your email: [inMusicアカウントEメール]を記入
  2. Country: [Japan] を選択
  3. Brand: [BFD Drums] を選択
  4. Product: [BFD3] を選択
  1. Subject: [Re-authorization request for BFD3 and Expansions]を記入
  2. Your message: *下記文面をコピーペーストし、アカウントEメールに書き換え
Info
Dear BFD support, 

I need to authorize BFD3 (and Expansions), but "Not authorized (no license file found)" is displayed in the Software Center.
Please check our account below and free up the slots for new authorizations.

inMusic account: [inMusicアカウントEメール]

Best Regards,

各項目の記入が完了したらSubmitをクリックしてリクエストを送信します。

BFDサポートにてお問い合わせを確認後、追加オーサライズのメールが送信されます。メッセージを受診されましたらBFD License Managerにて再度オーサライズをお試しください。

送信された問い合わせの対応状況は下記ページでご確認いただけます。

Check Ticket Status