"Not authorized (no license file found)" がBFD License Managerで表示されオーサライズできない
Not authorized (no license file found)メッセージは、オーサライズ回数の超過により一時的にオーサライズが実行できない状態を表します。
その際は下記手順にて、BFDサポートまで追加オーサライズを請求し、追加完了後に再度BFD License Managerでオーサライズを行ってください。
BFDサポートウェブサイトにアクセスし、画面右上のLogin(日本語: ログイン)ボタンをクリックします。
ログイン画面でAre you a customer? Login hereをクリックします。日本語で表示される場合は お客様はこちら ここからログインをクリックしてください。
inMusicのユーザーネーム、パスワードでアカウントにログインし、下記の確認画面でContinueをクリックします。
ログインが完了すると再度BFDサポートページが表示されます。New Support Ticket ( 日本語: 新規サポートチケット) をクリックします。
問い合わせフォームが表示されます。下記項目を選択または下記をコピーペーストして入力します。
*以外の項目は空欄の状態で進めて問題ありません。
- Your email: [inMusicアカウントEメール]を記入
- Brand: [BFD Drums] を選択
- Product: [BFD3] を選択
- How can we help?: [Technical support] を選択
- Country: [Japan] を選択
- Subject: [Re-authorization request for BFD3 and Expansions]を記入
- Your message: *下記文面をコピーペーストし、アカウントEメールに書き換え
Dear BFD support,
I need to authorize BFD3 and Expansions, but "Not authorized (no license file found)" displayed in BFD License Manager.
Please check our account below and free up the slots for new authorizations.
inMusic account: [inMusicアカウントEメール]
Best Regards,
各項目の記入が完了したらSubmitをクリックしてリクエストを送信します。
BFDサポートにてお問い合わせを確認後、追加オーサライズのメールが送信されます。メッセージを受診されましたらBFD License Managerにて再度オーサライズをお試しください。
送信された問い合わせの対応状況は下記ページでご確認いただけます。
Check Ticket Status