Apogee ユーザーアカウント作成と製品の登録

Apogee ユーザーアカウント作成と製品の登録

Apogee製品は下記手順にてユーザーアカウントを作成、製品登録の上ドライバやソフトウェアをダウンロードしてご利用ください。

Info
アカウント作成、ご登録は現行Apogee製品のみが対象となります。レガシーおよびEOP製品については、ご登録いただけません。これらの製品のドライバーやソフトウェアについては、下記ページよりダウンロードしてください。

また、現行製品についてもソフトウェア、ドライバのみをご利用の場合は、下記ページよりダウンロードいただけます。

Download Installers

ユーザーアカウントの作成

1. 下記ページにアクセスします。

2. 各入力項目を半角英数字にてご入力ください。
  1. First Name:名
  2. Last Name:性(苗字)
  3. Username:任意のユーザーネーム(メールアドレスなどでも可能です)
  4. Email:メールアドレス
  5. Password:任意のパスワード
  6. ZIP / Postal Code:郵便番号
  7. Country:国(日本国内に在住の場合はJapanを選択してください)
  8. Student / Faculty:学生様の場合はこちらにチェックを入れてください。
  9. Please send me information about product software updates, discounts and promotions:アップデート情報などのメール購読(ご希望の場合はYesをチェック)


3. Registerをクリックすると、ご登録のメールアドレスに以下タイトルのメールが送信されます。

 件名: Your Apogee Electronics account has been created!

上記メールが確認できましたらアカウントの作成は完了となります。

製品の登録 

1. 下記ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力してApogeeアカウントにログインします。




2. "Register product"をクリックします。



3. Select Productから製品を選択し、Serial Numberを入力します。”Register product”をクリックして登録完了です。



ドライバ、ソフトウェアのダウンロード

Download Installersページでダウンロードする

Apogeeハードウェア製品のドライバ、関連ソフトウェアは、下記ページから直接ダウンロードすることが可能です。
ご使用のOS環境に合わせたインストーラーをダウンロードしてインストールを行なってください。

・Downloads




アカウントでダウンロードする

各製品のドライバはアカウントページ内よりダウンロードいただけます。事前にアカウントの作成を行なってください。

2. Download Installersをクリックします。




3.お持ちの製品のリンクからご利用の環境に合わせて Mac OS / Windowsを選択し、"Download"をクリックしてインストーラをダウンロードしてください。



※サードパーティ製品のライセンスについて

Apogee社製品にはドライバや付属プラグインのほか、メーカーページで使用可能なクーポンコードやサードパーティ製品が付属しております。
これらは"My Offers"タブよりライセンスを入手し、それぞれの開発元メーカーの指示に沿ってご登録・ご利用ください。



    • Related Articles

    • Apogeeインターフェイスが認識されない、Apogee Control やApogee Control 2に表示されない

      macOS セキュリティポリシーの変更によるドライバの利用停止について Symphony Desktop、Symphony mk2、Duet 3、BOOMなどの現行製品やOne、Quartet、Duet USB、Ensemble Thunderbolt、Elementシリーズなどレガシー製品を含め、製品ソフトウェアをインストール後もApogee Control 2、Apogee Control などのソフトウェアでユニットが認識されない場合があります。 これはmacOS 10.13 High ...
    • 電源が投入できない(Symphony、Symphony MKⅡ、Ensemble、Elementシリーズ)

      Apogee Symphony,Symphony MKⅡ,Ensemble の 電源が投入できない場合の対処方です。 下記をご確認頂いた上で手順に沿って確認を行ってください。 修理を依頼される前に 〜 Apogee製品に問題が起こった際に最初に行なっていただきたい内容 機器本体より全てのケーブル類を取り外した上で読み進めてください。 1.電源ケーブルを電源タップ等に接続している場合には、本体及び電源タップ両方から電源ケーブルを抜き、壁コンセントに直接接続を行なってください。 ...
    • Apogee オーディオインターフェース(レガシー製品)IntelおよびApple Silicon搭載Mac向けガイド

      Apogee One Apogee Duet Apogee Quartet Apogee Symphony I/O MK I
    • Apogee JAM+ BIAS FX Jam software 取得方法

      Apogee JAM+をApogee社のサイトにご登録いただくと、無償にてBIAS FX Jam softwareが取得いただけます。 Apogee製品登録方法 ご登録完了後、メールにてシリアルナンバーが送付されます。 シリアルナンバー取得後、以下ページの手順にてアカウント作成、シリアルナンバーのご登録を行なってください。 Positive Gridソフトウェア製品 登録・インストール方法
    • Apogee Ensemble Thunderboltをリセットする

      Apogee Ensemble Thunderboltの動作や認識に問題が発生する場合、本体をファクトリーリセット・初期化することで問題を解消できる場合があります。 下記ムービーと手順をご参考の上リセットを実行してください。 ファクトリーリセット・初期化 Apogee Controlソフトウェアからリセットする Apogee Controlを開きます。 Fileメニュー> Open Snapshot Templateを選択します。 任意のテンプレートを選択、ロードします。 ...