Apogee ユーザーアカウント作成と製品の登録

Apogee ユーザーアカウント作成と製品の登録

Apogee製品は下記手順にてユーザーアカウントを作成、製品登録の上ドライバやソフトウェアをダウンロードしてご利用ください。

アカウント作成、ご登録は現行Apogee製品のみが対象となります。レガシーおよびEOP製品については、ご登録いただけません。これらの製品のドライバーやソフトウェアについては、下記ページよりダウンロードしてください。

また、現行製品についてもソフトウェア、ドライバのみをご利用の場合は、下記ページよりダウンロードいただけます。

Download Installers

ユーザーアカウントの作成

1.Apogee アカウントページを開きます。


2.アカウントを作成されるユーザー様は”Register”を選択します。各入力項目を半角英数字にてご入力ください。
  1. Username:任意のユーザーネーム(メールアドレスなどでも可能です)
  2. Email:メールアドレス
  3. Password:任意のパスワード(アルファベットの大文字、小文字、数字、記号を1回以上使用した6文字以上の文字列)
    1. *文字の入力条件が満たされていないと赤く表示されます。Letterはアルファベット小文字、Capital Letterは大文字を指します。
  4. ZIP / Postal Code:郵便番号
  5. Country:国(日本国内はJapanを選択してください)
  6. Please send me information about product software updates, discounts and promotions:アップデート情報などのメール購読(ご希望の場合はYesをチェック)

3. Registerをクリックすると、ご登録のメールアドレスに以下タイトルのメールが送信されます。

件名: Client Portal :: Account Verification

メールに記載されているリンクをクリックすると、アカウントが作成されログインが可能となります。 続いて下記手順で製品登録を行ってください。

製品の登録 

1.Apogeeアカウントにログインします。Register画面が表示される場合は、Loginボタンをクリックしてログイン画面に移動してログインしてください。




2. "Register New Product"をクリックします。



3.Select Productから製品を選択し、Serial Numberを入力します。”Submit”をクリックして登録完了です。


ドライバ、ソフトウェアのダウンロード

Download Installersページでダウンロードする

Apogeeハードウェア製品のドライバ、関連ソフトウェアは、下記ページから直接ダウンロードすることが可能です。下記ページより各製品ソフトウェアにそってご利用ください。
お名前、メールアドレスを記入して製品を選択、Get Installerをクリックするとインストーラーのダウンロードリンクが記載されたEメールが送信されます。

Download Installers



アカウントでダウンロードする

各製品のドライバはアカウントページ内よりダウンロードいただけます。事前にアカウントの作成を行なってください。

2.Download Installersをクリックします。



3.お持ちの製品のリンクからご利用のOSに沿ったインストーラをダウンロードしてください。



    • Related Articles

    • Apogeeインターフェイスが認識されない、Maestro 2やApogee Controlに表示されない

      Symphony Desktop、Symphony mk2、Duet (USB)、One、Quartet、Ensemble、Elementにおいて、製品ソフトウェアをインストール後もMaestro 2 / Apogee Controlソフトウェアでユニットが認識されない場合があります。 これはmacOS 10.13 High Sierraで導入された新しいサードパーティ製ドライバをインストールする前にユーザーの承認が必要な新しいセキュリティ機能によるものです。10.14 Mojave, ...
    • 電源が投入できない(Symphony、Symphony MKⅡ、Ensemble、Elementシリーズ)

      Apogee Symphony,Symphony MKⅡ,Ensemble の 電源が投入できない場合の対処方です。 下記をご確認頂いた上で手順に沿って確認を行ってください。 修理を依頼される前に 〜 Apogee製品に問題が起こった際に最初に行なっていただきたい内容 機器本体より全てのケーブル類を取り外した上で読み進めてください。 1.電源ケーブルを電源タップ等に接続している場合には、本体及び電源タップ両方から電源ケーブルを抜き、壁コンセントに直接接続を行なってください。 ...
    • Apogee JAM+ BIAS FX Jam software 取得方法

      Apogee JAM+をApogee社のサイトにご登録いただくと、無償にてBIAS FX Jam softwareが取得いただけます。 Apogee製品登録方法 https://support.minet.jp/portal/ja/kb/articles/apogee-driver-software-download ご登録完了後、メールにてシリアルナンバーが送付されます。 シリアルナンバー取得後、以下ページの手順にてアカウント作成、シリアルナンバーのご登録を行なってください。 ...
    • Apogee Ensemble Thunderboltをリセットする

      Apogee Ensemble Thunderboltの動作や認識に問題が発生する場合、本体をファクトリーリセット・初期化することで問題を解消できる場合があります。 下記ムービーと手順をご参考の上リセットを実行してください。 ファクトリーリセット・初期化 Apogee Controlソフトウェアからリセットする Apogee Controlを開きます。 Fileメニュー> Open Snapshot Templateを選択します。 任意のテンプレートを選択、ロードします。 ...
    • Apogee Duetをリセットする

      Duetの動作や認識に問題が発生する場合、本体をファクトリーリセットすることで問題を解消できる場合があります。 下記ムービと手順をご参考の上リセットを実行してください。 USBケーブルを本体から外します。 エンコーダーノブを押したまま、USBケーブルを指し直します。 ノブを押したまま、Apogeeロゴがメーター画面に移行するまで待ってからノブを離します。 以上でリセットは完了です。