2021/03/31解消: Orba iOSアプリ Song新規作成・保存機能の一時停止について

2021/03/31解消: Orba iOSアプリ Song新規作成・保存機能の一時停止について

 Song新規作成・保存機能は、2021/03/30にリリースされたArtiphon Orbaアプリ バージョン15.14にて再実装されました。下記よりダウンロード、インストールして各機能をご利用ください。

ORBA APP ダウンロード


-----

現在、Orba iOSアプリにおいてSongの新規作成、保存機能は一時的にiOSアプリから割愛されております。

Artiphonでは機能の再実装に向けて、アプリ全般の再設計を進めており、今後アプリのアップデートにて提供の予定となります。アップデートはApp Storeより自動で通知されます。
今後の情報については、下記Artiphonサポートページおよび本ページにて更新いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご利用ユーザーの皆様にはアップデートまでお待ちいただきますよう、お願いいたします。

参照元記事

    • Related Articles

    • Maschine 2.18の問題解消

      Maschine 2.18(問題解消) Maschine 2.18にて起きてました不具合にてユーザー様には2.17.5をご利用くださいと 案内しておりましたが、2.18にて問題を解消しご利用いただけるようになりましたので、 再度Native Accessへログインし、2.18へアップデートください。 解消された問題は: ドラッグ・アンド・ドロップ機能と、ハードウェア・コントローラとの接続の問題は、両方とも解決されました。 不具合のあった際のご案内は以下となります。 最近Maschine ...
    • iOSアプリから購入した拡張パックが消えてしまった

      Q: アップデートやデバイスの変更をしたら購入した拡張パックが消えてしまった A: BIAS iOSシリーズ、JamUp画面のストアページから、拡張パック・バンドルや単体エフェクト・モデルページに入ると、画面右上に"Restore Purchased"と表示されます。 Restore Purchasedをタップすると、購入された各モデルが復元されます。
    • ( 3/26/2024 解消 ) macOS Sonoma 14.4ユーザー向けの重要なアップデート( 3/14/2024 )

      3/26/2024 更新 以下の問題は、新しいmacOSアップデートにより解消されました。 iLokおよびオーサライズにかかる問題が発生する場合は、macOS 14.4. 1へアップデートして修正をご確認ください。 参照元情報 https://support.sonnox.com/support/solutions/articles/22000284923 iLokにてライセンスを認証されているお客様へ リリースされたばかりのApple Sonoma ...
    • Native Accessの動作およびNIのWeb全体の動作への障害について(解消)(1/29/2024現在)

      2024年1月29日更新情報 Native Accessでのログインおよび製品表示など各機能が復旧いたしました。 引き続きサーバー調整を行っているため、通常より表示、製品のダウンロードとアクティベーションなどに時間がかかる可能性がございます。 今後も情報が入り次第このページを更新し、最新情報をお知らせしていきます。 もしログインなどが行えない場合は以下をお試しください。 Mac アプリケーションフォルダ/ユーティリティ/アクティビティモニターを起動し、NTK Daemonプロセスを閉じます ...
    • Orba 2 ファームウェアのアップデート方法

      Orba 2 本体には、コンピューターのOSにあたるファームウェアと呼ばれる基本システムが内蔵されており、アップデートすることで最新の機能や不具合修正をご利用いただけます。 また、Orba 2 AppやOSのアップデートにより、本体ファームウェアもアップデートが必要となる場合もあります。 下記の手順に沿ってアップデートをお進めください。 Orba 2 Appのインストール Orba 2のファームウェアは、mac OS・WindowsバージョンのOrba 2 ...