Waves ハードウェアエフェクター修理対応終了のお知らせ

Waves ハードウェアエフェクター修理対応終了のお知らせ

本記事はラックマウントタイプのハードウェアエフェクターに関するご案内です。ソフトウェアやプラグインおよび関連するWaves製品、WavesLive製品は引き続き販売、サポートが提供されます。

Waves社製ハードウェアエフェクターは、メーカーでのサポートおよび修理対応が終了しております。そのため弊社での動作保証が難しく、修理受付を終了とさせていただきます。

関連する製品は以下のとおりです。

  1. L2 Ultramiximizer (Hardware)
  2. Maxx BCL
  3. APA audio processing acceleratorシリーズ

Waves社ソフトウェア製品およびWavesLive製品につきましては引き続き対応させていただきます。
その他製品のサポートにつきましては、弊社問い合わせフォームよりご連絡ください。



    • Related Articles

    • Waves 動作環境

      Wavesソフトウェア製品の多くはプラグイン形式となり、ご利用にはインストールするための対応OSを搭載したコンピューター、およびプラグイン対応のホストアプリケーションが必要です。製品によりアプリケーションとして起動できる=スタンドアローンを含むものもあります。 Waves製品ライセンスは発行されるシリアルナンバー1つにつき1台のコンピューターまたはUSBメモリに有効化して利用できます。複数コンピューターでの同時使用が必要な場合は追加ライセンス購入またはセカンドライセンスを利用してください。 ...
    • Waves Arts 動作環境

      Wave Arts現行バージョンの動作環境情報です。最新バージョンの更新内容については下記ページをあわせてご参照ください。 Wave Arts製品 最新バージョン更新状況 https://support.minet.jp/portal/ja/kb/articles/wave-arts-version-history 対象製品 Power Suite 6 TrackPlug 6 MasterVerb 6 MultiDynamics 6 FinalPlug 6 Panorama 6 Master ...
    • Waves NxHeadTrackerが認識されない:Mac

      Mac OSX 10.13以降をご利用の場合、セキュリティによってブロックされている可能性がございます。 以下手順にてお試しください。 1.アプリケーション>WavesNx>Uninstall WavesNxを起動してアンインストールします。 2.コンピュータを再起動します。 3.最新のWaves NXをダウンロード、インストールします。 http://www.waves.com/dlrdr?id=waves-nx-mac ...
    • Waves デモ版のご利用方法

      Waves製品では、一週間機能制限なくご利用いただけるデモ版がございます。 ご購入前にデモ版にて事前にご利用環境での動作状況などをご確認ください。 デモ試用版ご利用までの流れ 1. Wavesアカウントをお持ちでない場合は、下記ページの手順にてアカウントを作成してください。 Wavesアカウント作成方法 2. アカウントにログインし、"DEMO PRODUCTS"メニューを開きます。 Wavesアカウントログインページ 一覧からご希望の製品の"GET DEMO"ボタンをクリックします。”Your ...
    • Waves V12 FAQ - よくある質問

      ここでは新しいWaves V12プラグインのアップデートについてよくある質問にお答えします。 V12 互換性とサポート V12はどのOS・DAW環境と互換性がありますか? Waves V12では、Windows 10とmacOS High Sierra 10.13.6以上で動作が公式にサポートされています。Windows 10より以前のOS(Windows 7、8.0、8.1など)、macOS High Sierra 10.13.6より以前のOSでは動作がサポートされません。 ...