UJAM製品のアンインストール手順:macOS

UJAM製品のアンインストール手順:macOS

UJAM製品をアンインストールされる場合、以下フォルダより削除したい製品のファイル/フォルダを直接削除してください。


ファイル:

概要
オーディオコンテンツシステムドライブ:/ ライブラリ / Application Support / UJAM /
ユーザーコンテンツシステムドライブ:/ USERS / USERNAME / ライブラリ* / Application Support / UJAM /
AUプラグインシステムドライブ:/ ライブラリ / Audio / Plug-Ins / Components /
VSTプラグインシステムドライブ:/ ライブラリ / Audio / Plug-Ins / VST / UJAM /
AAXプラグインシステムドライブ:/ ライブラリ / Application Support / Avid / Audio / Plug-ins /
Garagebandファイル*システムドライブ:/ USERS / USERNAME / ライブラリ* / Containers / com.apple.garageband10 / Data / Library / Application Support / UJAM /
NKSファイル*システムドライブ:/ライブラリ/Preferences/com.native-instruments.Virtual Guitarist ____。plist

VG-IRONVG-AMBERVG-SPARKLEまたはVG-SILKのコンテンツのみ

*USERNAME / ライブラリは通常不可視フォルダとなっております。
Finder上でメニューバーから移動メニューを開き、Optionキーを押すとライブラリフォルダが表示されアクセス可能となります。
    • Related Articles

    • UJAM製品のアンインストール手順:Windows

      UJAM製品をアンインストールされる場合、以下フォルダより削除したい製品のファイル/フォルダを直接削除してください。 UJAM製品のアンインストールは、下記フォルダ内にある"製品名"のフォルダまたはファイルを削除いただくことで完了いただけます。 製品名のファイル、フォルダが見受けられない場合は次のフォルダをご確認ください。  C:\Program Files\UJAM\[製品名] C:\Program Files\Vstplugins\UJAM\[製品名] C:\Program ...
    • macOS 14 Sonoma互換性情報

      Native Instrumentsでは、ソフトウェアおよびハードウェア製品の完全な互換性を可能な限り早く提供するために、macOS 14 Sonomaでの組織的なテストを実施しています。 Sonomaのベータ版はしばらく前から提供されていますが、Sonomaのリリースバージョンと各製品の互換性を確保する必要があることにご留意ください。 現時点で、macOS 14では以下のソフトウェア製品の最新バージョンのみがサポートされています: ソフトウェア製品 初期互換バージョン Massive X ...
    • iZotope製品;macOS 14.4 Sonomaの問題

      macOS 14.4 Sonomaの問題 Appleは最近、macOS 14.4 Sonomaアップデートをリリースしましたが、このアップデートにより、 Apple製シリコンMac上のLogic ProなどのAudio UnitsホストDAWとPACE / iLokで保護されたプラグインとの 互換性に問題が生じました。このアップデートのインストール後、これらのプラグインでDAWのクラッシュを 含む問題が発生したという報告がユーザーから寄せられています。 アップルシリコンコンピューターでAudio ...
    • macOSとNative Instruments製品の互換性

      以下のリンクをクリックして、Native Instruments製品と対応するmacOSシステムとの互換性に関する情報をご確認ください。ここには3つのセクションがあります: 現行macOSの互換性情報 旧バージョンのmacOSとソフトウェアの互換性 旧バージョンのmacOSとハードウェアの互換性 現行のNI製品がmacOSシステムでサポートされているかどうかを確認するには、対応するNI製品ページの「仕様」セクションをご参照ください。 現行macOSの互換性情報: Appleシリコン互換性情報 ...
    • Mac 管理者アカウントを作成する macOS

      あるソフトウェアの動作に問題が発生した際、macOS内に新規管理者アカウントを作成、ログインすることで問題を回避できる場合があります。下記ページを参考に作成してください。 macOS: Mac のユーザ、ゲスト、およびグループを設定する https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mtusr001/mac