UJAM STARTER BUNDLEご利用手順

UJAM STARTER BUNDLEご利用手順

UJAM STARTER BUNDLEは下記の手順でご利用いただけます。手順に沿ってお進みください。

製品の選択

下記フォームに認証コード(シリアルナンバー)を入力しご希望の製品を3つ選択してください。

製品選択フォーム

製品を選択、送信後メールにて各製品のシリアルナンバーが発行されます。

製品の登録とインストール

選択した製品のシリアルナンバーの発行を確認後、下記ページの手順でUJAMアカウントの作成と登録、インストールをお進めください。


    • Related Articles

    • UJAM製品 動作環境

      UJAM製品別動作環境 ※要インターネット環境 ※blobファイルを外部ディスクへ移動する場合は、ドロップアウトを防ぐためにSSDの使用を推奨します。ただし、UsynthおよびVIRTUAL PIANIST VOGUEはblobファイルを移動することができません。 UJAM製品:ライブラリを外付けドライブなどに移動したい ※macOS MontereyおよびWindows11のサポートは正式に提供されておりません。  Apple M1, macOS Monterey, Windows11 ...
    • UJAM Appご利用方法 UJAM製品のダウンロード・オーサライズ 管理

      アプリ解説動画 ​ *UJAMアカウント作成、シリアルナンバーのご登録は以下のページの手順をご参考ください。 UJAM 製品ご利用方法 アカウント作成とシリアルナンバー登録 よくある質問: UJAM Appはどこからダウンロードできますか? macOS: こちらをクリック Windows: こちらをクリック UJAM Appは必須ですか? UJAM AppがなくてもUJAM製品はご使用いただけますが、管理がとても簡単になる機能が含まれているため、UJAM Appのご使用を推奨します: ...
    • UJAM製品のアンインストール手順:macOS

      UJAM製品をアンインストールされる場合、以下フォルダより削除したい製品のファイル/フォルダを直接削除してください。 ファイル: 概要 オーディオコンテンツ システムドライブ:/ ライブラリ / Application Support / UJAM / ユーザーコンテンツ システムドライブ:/ USERS / USERNAME / ライブラリ* / Application Support / UJAM / AUプラグイン システムドライブ:/ ライブラリ / Audio / Plug-Ins / ...
    • UJAM Apple M1、macOS MontereyおよびWindows 11対応について

      UJAM製品の最新macOS、WindowsおよびApple Silicon M1チップの対応状況についての情報です。 [2022/6/3 更新] macOS Monterey、Windows 11について 現行バージョンのUJAM製品について、macOS Monterey 12およびWindows 11での動作がサポートされました。Apple Silicon M1 Macモデルについては引き続きRosettaモードのみのサポートとなるためご注意ください。 ...
    • UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

      UJAMアカウントおよびライセンスに関するFAQです。下記よりご参照ください。 アカウントを作成するにはどうすれば良いですか? UJAMアカウントのサインアップ アカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合は? パスワードのリセット アカウントのメールアドレスを変更するには? UJAMアカウントのメールアドレス変更 1つのライセンスでいくつのコンピューターを認証=オーサライズできますか? ライセンスの認証・台数制限 ライセンスを他のユーザーに譲渡するにはどうすればいいですか? ...