UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

UJAMアカウントおよびライセンスに関するFAQです。下記よりご参照ください。

アカウントを作成するにはどうすれば良いですか?


アカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合は?


アカウントのメールアドレスを変更するには?


1つのライセンスでいくつのコンピューターを認証=オーサライズできますか?


ライセンスを他のユーザーに譲渡するにはどうすればいいですか?


    • Related Articles

    • UJAM 製品ご利用方法 アカウント作成とシリアルナンバー登録

      UJAM製品をお買い上げいただいたお客様は以下の手順にてご登録、インストールを行ってください。 アカウントの作成 1.UJAMのアカウントページを開きます。 初めてUJAM製品をお買い上げのお客様は、”Sign up”をクリックしてください。(すでにお持ちの方はログインを行ってください) https://www.ujam.com/backstage/ 3. Please signup!画面でEメールと任意のパスワードを設定し、Continueをクリックします。 ...
    • Windows管理者アカウントを新規作成する

      製品のご利用にあたり新規アカウントでの作業が必要となる場合は、下記ページをご参考に、Windowsに新たにローカル・ユーザーアカウントを作成をお試しください。 現在のアカウントのユーザー名やフォルダ名の変更ではなく、アカウントそのものを新規に作成する必要があります。 アカウント名は半角英数字(例:mediaintegration )のみで作成し、全角文字/半角カナ/日本語は使用しないようご注意ください。 ...
    • Sonarworksアカウントが見つからない

      Sonarworksアカウントが"forgot password"オプションでも確認できない場合、アカウントが未作成の可能性があります。 https://accounts.sonarworks.com/#/login Sonarworksアカウントシステムは、比較的最近に導入されており、アカウントシステムのなかった頃にお求めていただいた製品については、新規にアカウントを作成、製品のアクティベーションキー=シリアルナンバーのご登録をお試しください。 ...
    • Nugen Audioアカウント移行手順

      Nugen Audio製品は、移行先となるEメールアドレスでアカウントを作成しておくことで、アカウント内の製品を対象のアカウントへ登録を移行することが可能です。手順に沿って進めてください。 別のアカウントに移行する 別のアカウントに製品を移行したい場合は、移行先のアカウントとなるメールアドレスを使い、下記ページの手順にてアカウントを作成します。 ログインを確認後、右上Logoutより移行先アカウントから一旦ログアウトします。 NuGen Audioアカウント作成/ダウンロード方法 ...
    • Sonarworks アカウント作成・製品登録

      Sonarworksアカウント作成および製品シリアル=Activation Keyの登録は、下記手順にてお進めください。 Sonarworksアカウントは、製品のアクティベーション=有効化の前後、いずれの段階でも作成が可能です。アクティベーションが完了していてもアカウントは作成されないため、アクティベーション完了後、改めてアカウントを作成してください。 アカウント作成 以下ページを開き、右下のSign upをクリックします。 ...