UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

UJAM アカウント・オーサライズに関するFAQ

UJAMアカウントおよびライセンスに関するFAQです。下記よりご参照ください。

アカウントを作成するにはどうすれば良いですか?


アカウントのパスワードが分からなくなってしまった場合は?


アカウントのメールアドレスを変更するには?


1つのライセンスでいくつのコンピューターを認証=オーサライズできますか?


ライセンスを他のユーザーに譲渡するにはどうすればいいですか?


    • Related Articles

    • UJAM 製品ご利用方法 アカウント作成とシリアルナンバー登録

      UJAM製品をお買い上げいただいたお客様は以下の手順にてご登録、インストールを行ってください。 アカウントの作成 1.UJAMのアカウントページを開きます。 初めてUJAM製品をお買い上げのお客様は、”Sign up”をクリックしてください。(すでにお持ちの方はログインを行ってください) https://www.ujam.com/backstage/ 3. Please signup!画面でEメールと任意のパスワードを設定し、Continueをクリックします。 ...
    • Pianoteqアカウント作成方法

      Pianoteqの各種アップデータ、プリセットファイル等をダウンロードするには、事前にアカウント作成が必要です。 以下の手順にてアカウント作成を行なってください。 1.Pianoteqのアカウント作成ページを開きます。 2.「Enter your Serial Number」にシリアル・ナンバー(英文マニュアルの表紙に添付)を入力し、「Proceed」をクリックしてください。 3.各登録事項を入力します。 下記の案内に沿って半角英数字で入力して下さい。 Contact Email :  ...
    • iLok アカウント作成手順

      iLokのアカウント作成は以下ページより行えます。 https://www.ilok.com/#!registration ご入力項目 基本的に全て半角英数字で入力してください。 *の付いている項目は入力必須項目です。 User ID:* ご希望の登録ID(変更不可) First Name:*名 Last Name:*姓 Company:会 Email Address:*メールアドレス Re-enter Email:*上記と同じアドレス(確認用) ...
    • Windows管理者アカウントを新規作成する

      製品のご利用にあたり新規アカウントでの作業が必要となる場合は、下記ページをご参考に、Windowsに新たにローカル・ユーザーアカウントを作成をお試しください。 現在のアカウントのユーザー名やフォルダ名の変更ではなく、アカウントそのものを新規に作成する必要があります。 アカウント名は半角英数字(例:mediaintegration )のみで作成し、全角文字/半角カナ/日本語は使用しないようご注意ください。 ...
    • Sonarworksアカウントが見つからない

      Sonarworksアカウントが"forgot password"オプションでも確認できない場合、アカウントが未作成の可能性があります。 https://accounts.sonarworks.com/#/login Sonarworksアカウントシステムは、比較的最近に導入されており、アカウントシステムのなかった頃にお求めていただいた製品については、新規にアカウントを作成、製品のアクティベーションキー=シリアルナンバーのご登録をお試しください。 ...