iZotope製品:StudioOne 6でiZotopeプラグインをインサートすると音が入力されない・・・

iZotope製品:StudioOne 6でiZotopeプラグインをインサートすると音が入力されない・・・

StudioOne 6でiZotopeプラグインをインサートすると音が入力されない・・・


現在確認されている問題で、StudioOne 6にてオーディオトラックにiZotopeのAUプラグインを
インサートすると音を再生していてもプラグインに入力されない問題が確認されております。

この問題が発生した場合は、AUプラグインではなくVST3プラグインをご利用ください。

次期バージョンのStudioOneにて解消されることが確認されております。


    • Related Articles

    • iZotope製品:Trash2のセットアップ方法について

      Trash2のセットアップ方法について ここではTrash2について説明していきます。 注意:現在Trash2はM1チップ搭載のMacに対応しておりますがRosetta2での使用となります。    その方法についてはここを参照ください。    なお、macOS MontereyおよびWindows 11には対応しておりませんのでご注意ください。        Trash2はスタンドアローンにて起動のできるアプリケーションではなく、 ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...