Sparkお問い合わせ窓口、修理のご相談について

Sparkお問い合わせ窓口、修理のご相談について

PostivieGrid Sparkの弊社サポート対象は以下製品が対象となります。

メディア・インテグレーションを経由した製品
(弊社オンラインストア、国内各楽器店にて購入いただいた弊社流通製品。

一部プリオーダーにてPositiveGrid社オンラインよりご購入手続きされ、弊社メディア・インテグレーションより発送した製品

上記いずれの製品にも、”国内サポートID”(英数字合わせて12桁のコード1AB2CD34EF5Gなど)が添付されております。
お問い合わせの際は”国内サポートID”、製品シリアルナンバーを合わせてご入力ください。

弊社サポート対象外製品
・PositiveGrid社オンラインにてご購入手続きされ、PositiveGrid社独自の経路で発送された製品。
”国内サポートID”および日本語マニュアルは添付されません。

上記”国内サポートID”が添付されていない製品の技術的なお問い合わせ、および修理のご依頼は以下PositiveGrid社のお問い合わせフォームにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。