Sparkお問い合わせ窓口、修理のご相談について

Sparkお問い合わせ窓口、修理のご相談について

2022年6月より、PostivieGrid Sparkの日本国内サポートは弊社メディアインテグレーションにて承ります。

メディア・インテグレーションを経由した製品
(弊社オンラインストア、国内各楽器店にて購入いただいた弊社流通製品。

一部プリオーダーにてPositiveGrid社オンラインよりご購入手続きされ、弊社メディア・インテグレーションより発送した製品

上記いずれの製品にも、”国内サポートID”(英数字合わせて12桁のコード1AB2CD34EF5Gなど)が添付されております。
お問い合わせの際は”国内サポートID”、製品シリアルナンバーを合わせてご入力ください。

PositiveGrid社にてご購入いただいた製品
・PositiveGrid社オンラインにてご購入手続きされ、PositiveGrid社独自の経路で発送された製品。
”国内サポートID”は添付されません。

お問い合わせ時に、PositiveGrid社にて購入の旨とシリアルナンバーをご入力の上お問合せください。
修理をご希望の場合は、ご注文メールなどのスクリーンショット画像を添付ください。

保証期間は添付の保証書に記載の期間に準じます。
PositiveGrid社にて直接ご購入いただいた製品は、ご購入から1年間です。