Spark Control で接続の問題が発生した場合は、次の手順にて行ってください。
*以下の手順を実行する前に、近くにある他の Bluetooth デバイスの電源を必ずオフにしてください。
デバイスの準備
iOS/Android デバイスの Bluetooth をオフにしてからオンにし、再度接続して動作するかどうかを確認します。
Spark アプリの準備
1. Spark アプリのバージョンが最新であることを確認してください。
2. Spark Ampに最新のファームウェアがインストールされていることを確認してください。
3. Spark Control が他のモバイル デバイスに接続されている場合は、新しいデバイスで接続を試行する前に、以前のデバイスで Spark Control の接続を解除してください。
Spark コントロールのペアリングをリセット
1. モバイルデバイスから (Spark Control との) ペアリングを解除し、Bluetooth をオフにします。
2. Spark コントロールの電源ボタンを 8 秒間押し続けます。LED が消えますが、さらに 3 回点滅するまで押し続けます。
3. これで、再度ペアリングする準備が整いました。
iPhoneまたはAndroid端末のペアリングを解除
設定>Bluetoothメニューからペアリングされているデバイスリスト内のSpark Controlを解除します。
AirTurn Managerでの調整
2. AirTurn Managerを起動します。デバイスをスキャンしているのが表示されます。
3. Spark Control の電源をオンにし、モバイル デバイスの Bluetooth がオンになっていることを確認します。AirTurn Manager は Spark コントロールを検出し、メニューに表示します。(「 SKC50S-4」という名前で始まるデバイスがSpark コントロールです。サムネイルの画像は実機とは異なります。)
4. デバイスをタップすると、Spark Control を設定するためのオプションが表示されます。Spark Control のスイッチを踏むと、それに応じて AirTurn Manager でもスイッチが点灯し、接続が成功し、フット スイッチが適切に動作していることを示します。
5. 下にスクロールして「Advanced」オプションを見つけます。
6. 「Advanced」タブで「Open Pairing Method」オプションが選択されていることを確認してください。右上隅の「Save」をクリックして設定を保存します。
上記手順後、Spark アプリを起動し、最初に Spark アンプに再接続し、次に Spark Control に再接続してください。
上記を試しても接続の問題が解決しない場合は、Spark プリセットをバックアップし、 Spark ampとSpark Control を工場出荷時設定にリセットしてから、もう一度お試しください。