Sonnox製品 Waves SoundGrid サポート終了のご案内

Sonnox製品 Waves SoundGrid サポート終了のご案内

2023年5月15日をもって、SonnoxによるWaves SoundGridプラットフォームの製品サポートが終了いたしました。

過去にご購入のSoundGridライセンスについては、下記バージョンのSoundGridシステムでアクティベーションが可能です。

- SoundGrid Studio V9.7.99
- MutliRack V9.80.13
- MutliRack SoundGrid V9.80.13
- eMotion LV1 v9.14.0

ライセンスに対応するプラグインのインストーラーはmySonnoxよりダウンロードいただけます。


参照元記事


    • Related Articles

    • Waves License Center (WLC) サポート終了のご案内

      Waves License Center (WLC)は2015年10月25日にサポートを終了しました。以降、アプリケーションの起動じには、接続エラーのメッセージが表示されます。 Wavesライセンスのアクティベーションと管理は、新しいWaves Centralに置き換わります。 Waves Centralについては、お使いのシステムがシステム動作環境に準拠していることを確認してください。 Waves 動作環境 ご利用環境にそって最新版のWaves Central ...
    • Sonnox製品ライセンスをダウンロード可能なデバイスについて

      Sonnox製品ライセンスは、下記のロケーションにダウンロードしてアクティベーション =製品を有効化することができます。製品、ライセンスのバージョンによって利用可能なロケーションが異なるため、ご注意ください。 iLok2 またはiLok3キー 全てのSonnox製品ライセンスはiLok 2/3キーにアクティベーション 可能です。アクティベーション 後のご利用にインターネット接続は不要ですが、iLokを常に接続しておく必要があります。 iLokライセンスのアクティベーション方法 iLok ...
    • Sonnox製品 製品登録・アクティベーション・インストール方法

      Sonnox製品は製品ライセンス・シリアルナンバー=アクティベーションキーを登録することで、iLokオーサライズとインストーラーのダウンロード、インストールが行えます。下記手順に沿ってお進めください。 iLok.com IDの確認 Sonnox製品のご利用には、iLok.com アカウントが必要となります。アカウントをお持ちでない場合は、事前に iLok.com にて新規に作成し、ライセンスを管理するためのiLok License ...
    • Waves SoundGrid Studio V9インストールについて

      旧バージョンとなるSoundGrid Studio V9は、Waves Centralから直接のインストールは行えないため、下記の手順にてオフラインデータを使用してインストールを行ってください。 オフラインデータのダウンロード 以下ページより、ご利用のOSに沿ったインストールデータをダウンロードします。ダウンロードしたファイルを解凍し、続く手順にてインストールをお進めください。 Download Version 9 ...
    • Waves SoundGrid 用 Windows PCの最適化について

      このページでは、SoundGrid アプリケーション、ドライバー、ネットワークをホストするために Windows をセットアップする手順を説明します。 新しいシステムをセットアップしている場合、または既存のシステムでクリック、ポップ、歪み、またはドロップアウトが発生している場合は、次の手順を最初にお試しください。 ネットワーク設定の最適化 SoundGrid ネットワークの推奨設定は次のとおりです。 [スタート] アイコン > [ネットワークとインターネット] > [イーサネット]から ...