Sonarworks デモ試用バージョンのご利用方法

Sonarworks デモ試用バージョンのご利用方法

Sonarworks Referenceシリーズは、21日間のデモ試用バージョンをご利用可能です。下記手順にてお申し込みいただけます。デモ試用バージョンご利用についてのお問い合わせは弊社サポートの対象外となります。予めご了承ください。

 

ダウンロード

下記ページよりインストーラをダウンロードしてください。

Mac

インストール

ダウンロード完了後、インストーラをダブルクリックして起動します。

1.Installボタンをクリックします。

sw12.ご利用のemailを入力し、Nextをクリックします。
sw2
3.ライセンス規約に同意の上、ご利用いただく場合はI agreeをクリックします。
sw3
4.インストールするエディションを選択します。
sw8
Customizeをクリックすると、インストールするプラグインフォーマットなどが選択いただけます。
sw95.ダウンロード、インストールが行われます。
sw4
6.アクティベート画面が表示されます。デモ版ご利用の場合は、"Start free trial"をクリックしてください。
sw57.サーバーに接続し、デモ版の認証が行われます。
sw68.Trial activatedの表示が出たらデモ版のアクティベートは完了です。
表示される期限までご利用いただけます。Nextをクリックしてインストールを完了してください。

sw7ヘッドフォン・キャリブレーションはプラグイン画面右上からヘッドフォンモデルを選択してキャリブレーションをご確認ください。スピーカー・キャリブレーションは、別途専用測定マイクをお求めいただきReference 4 Measureアプリケーションで測定する必要があります。


    • Related Articles

    • Sonarworks Reference 4製品アンインストール方法: Mac

      Sonarworks製品にはアンインストーラーが付属しないため、下記のファイル、フォルダを手動にて削除しアンインストールを行なってください。 アプリケーション    /Macintosh HD/アプリケーション/Reference 4 Systemwide    /Macintosh HD/アプリケーション/Reference 4 Measure プラグイン     /Macintosh HD/ライブラリ/Audio/Plug-Ins/Components -> Sonarworks ...
    • Sonarworksアカウントが見つからない

      Sonarworksアカウントが"forgot password"オプションでも確認できない場合、アカウントが未作成の可能性があります。 https://accounts.sonarworks.com/#/login Sonarworksアカウントシステムは、比較的最近に導入されており、アカウントシステムのなかった頃にお求めていただいた製品については、新規にアカウントを作成、製品のアクティベーションキー=シリアルナンバーのご登録をお試しください。 ...
    • Sonarworks アカウント作成・製品登録

      Sonarworksアカウント作成および製品シリアル=Activation Keyの登録は、下記手順にてお進めください。 Sonarworksアカウントは、製品のアクティベーション=有効化の前後、いずれの段階でも作成が可能です。アクティベーションが完了していてもアカウントは作成されないため、アクティベーション完了後、改めてアカウントを作成してください。 アカウント作成 以下ページを開き、右下のSign upをクリックします。 ...
    • Sonarworks Reference 4製品アンインストール方法: Windows

      Sonarworks製品は、コントロールパネル>プログラムと機能からアンインストールすることができます。 一覧から、Sonarworksの項目の製品を選択、アンインストールしてください。 もしアンインストール後もプラグインやアプリケーションが残ってしまう場合は、下記フォルダ、ファイルを手動で削除します。 プラグインファイル: C:/Program files/VSTPlugins/Reference4_x64.dll C:/Program ...
    • Sonarworks SoundID Reference アプリが起動しない場合

      SoundID Referenceライセンスをアクティベートした後、SoundID Referenceのデスクトップアプリが起動しない、またはクラッシュするという問題が発生する場合は、ご利用OSに沿って下記手順の設定リセットによる対処をお試しください。 ご注意ください: 下記設定リセットを実行すると、測定プロファイル、ヘッドフォンプロファイルの設定などがリセットされます。プロファイルがリセットされている場合は、Select your caliblation>Open an existing ...