1.電源が投入できる場合には下記の方法をお試しください。電源が投入できない場合には充電されているかを確認し、されていない場合には充電を行なってください。
コンピュータのUSBポートに接続しても充電が開始されない場合には他のUSBポートに接続するか、AC電源から直接USBポートに変換して充電を行なってください。
2.ROLI Dashboardが最新のバージョンである事を確認してください。
最新でない場合にはアップデートを行なってください。
3.Searboard RISEをUSBでコンピュータに接続し電源を投入します。
4.他の全てのアプリケーションを終了してから、ROLI Dashboardを起動してください。
5.
こちらから最新のファームウェアをダウンロードしてください。
6.ダウンロードしたRISE.....syxファイルをROLI Dashboard上のSeaboard RISEにドラッグアンドロップしてください。ファームウェアアップデートが始まります。
ファームウェアアップデートには30秒程必要で、完了すると再起動を行います。ファームウェアアップデート直後の再起動には30秒程かかることもございますので、その間Seaboard RISEに触れないようにしてください。
7.ROLI Dashboardを終了し、Searboard RISEの電源をオフにしてから電源を投入します。
8.上記を試して症状が改善されない場合には本体故障の疑いがございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。