日頃より、ROLI社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて2021年8月31日(火)をもちまして、ROLI社のダイレクト販売限定とする方針転換に伴い、国内ディストリビューション業務を終了いたします。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ディストリビューション業務終了後のサポートについて
ROLI社にて全てのお客様のサポートに対応いたします。
日本国内にて正規輸入品をご購入のユーザーさまにおきましては弊社にて2022年8月31日までサポート受付を継続、弊社発行の保証はサポート期間満了まで有効となります。しかしながら、ベスト・エフォートでのサービス提供となり、パーツ等の都合により修理不可や修理対応に長期お時間をいただくケースの発生も予想されます。予めご理解いただけますようお願いいたします。
テクニカルサポート:技術的なサポートは2022年8月31日まで弊社メディア・インテグレーションにて承ります。
修理サポート:2022年8月31日まで弊社メディア・インテグレーションにて承ります。
交換パーツおよび交換品のご用意が行える製品につきましては、弊社に無償、有償にて対応いたします。
交換パーツおよび交換品の供給が困難な製品につきましては、弊社からメーカーへ送付し、本国での修理対応となります。
メーカーでの修理対応となりますため、長期お時間をいただく可能性が高い状況です。大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
海外修理の流れ
1. お客様より弊社サポートまで症状などをご連絡ください。
2. 症状から弊社でのチェック、修理対応が必要と思われる場合は、修理受付番号(RA番号)をお知らせいたします。
RA番号を記載の上、ご連絡いたしました送付先までお送りください。
3. 弊社到着後、症状の確認、不具合箇所の特定を行います。パーツ在庫がある製品につきましては弊社にて対応、ご返却いたします。
4. メーカー修理が必要な製品につきましては、修理の可否をメーカー確認後、弊社からメーカーへ送付いたします。お見積もり価格、期間などをお客様へご案内いたします。修理進行をご希望の場合はご料金をお支払いいただきます(保障期間外修理の場合)
5. メーカー修理完了、弊社到着後、お客様へご返却いたします。