Positive Gridアカウントの登録名、パスワード、Eメールを変更したい

Positive Gridアカウントの登録名、パスワード、Eメールを変更したい

Positive Gridアカウント情報は下記手順にて変更することができます。

アカウント登録名、パスワードを変更する

アカウントおよびToneCloudで表示される登録名、パスワードは、下記プロファイル・ページにて変更いただくことが可能です。ご登録のアカウントEメールにてにログイン後、各項目を変更してください。

your personal info

*各項目の矢印部分をクリック、変更後Submitをクリックして変更を適用します。

アカウントEメールを変更する

Eメールの変更については、新しいEメールアドレスで新規Positive Gridアカウントを作成の上、登録先の変更リクエストが必要となります。下記手順で変更先アカウントを作成し、Positive Gridまでリクエストを送信してください。

変更先のアカウントを作成する

始めに下記ページの手順にて、変更先となるEメールアドレスで新規アカウントを作成します。


リクエストフォームから変更を依頼する

アカウントを作成後、下記にそってリクエストフォームに必要事項を記入の上、送信します。Positive Gridより移行手続き完了の連絡がありましたら、新しいアカウントにログインして製品の移行をご確認ください。

1. 下記ページにアクセスします。

・Positive Gridリクエストフォーム

2. Submit a request画面にて、"Account & License"をクリック、Subjectの項目で"Delete/migrate account"を選択し、"NEXT"をクリックしてお進みください。
3. 表示された画面にて、"PROCEED"をクリックすると必要項目を入力する画面が開きますので、下記に沿ってフォームの各項目に必要な事項を入力または選択してください。
  1. Contact Email : [アカウントログインに使用するEメールを入力]
  2. Name : 氏名を入力
  3. Country: Japan を選択
  4. Order Number: [入力不要]
  5. Subject: Changing email address と入力
  6. Description: [下記英文をコピーし、カッコ内を書き換えて入力]
Info
Dear Positive Grid,

I would like to move my license(s) to my new email address. Could you check the information below and move them to my new account?

Current Email: [現在のアカウントEメール]
Software: [製品名]
License:  [製品ライセンス・シリアルナンバー=Redeem Code]

Please move them to the account below:

New Email: [変更先のアカウントEメール]

Best Regards,
[名前、ローマ字]


    • Related Articles

    • Native Instrumentsのパスワードに関する問題

      Native Instrumentsのパスワードに関する問題 注意:ユーザーアカウントのパスワードは、Native Access, native-instruments.com, Community Forumですべて共通となります。 パスワードを忘れてしまった パスワードを失念した場合は、NIログイン画面を開き、メールアドレスを入力してDon't remember your password?を クリックします。これによりパスワードのリセットを行うためのメールが送信されます。 ...
    • Soundtoys アカウントのパスワードが分からない・再設定手順

      Soundtoysアカウントのパスワードは下記手順でリセット、再設定が可能です。 Soundtoysのログインページにアクセスし、画面内のForgot Your Password?リンクに進みます。 https://acct.soundtoys.com/acct 表示される画面のEmail欄にご登録のメールアドレスを入力し、Reset Passwordをクリックしてリセット設定用のメールを送信します。 下記件名のメールが送信されます。Please use this link to reset ...
    • Plugin Allianceアカウントにログインが行えない場合:パスワードの再設定

      パスワード情報が不明になり、ログインが行えない場合、以下手順にてパスワードリセットをお試しください。 *アカウント作成時のメールアドレスがご利用いただけることが前提です。メールがご利用いただけない場合は弊社サポートまでご連絡ください。 1.以下パスワードリセットの申請ページを開きます。 https://www.plugin-alliance.com/en/forgotten-password.html ...
    • Wavesアカウントのパスワード/ユーザーネームを忘れてしまった

      ユーザーネームやパスワードが不明となり、WavesアカウントやWaves Centralにログインできない場合は、下記手順にてご確認ください。 Wavesウェブサイトにて、Forgot Passwordページにアクセスします。 Forgot Password https://www.waves.com/forgot-password Username、Emailいずれかを選択し、REQUEST NEW PASSWORDをクリックします。 Username: ...
    • iZotope製品:アカウントパスワードのリセットの方法

      アカウントパスワードのリセットの方法について アカウントのパスワードのリセットがPortalだとうまくいかない場合も多く以下の方法にて 確実にリセットできますので、ご確認ください。 1. www.izotope.com へいきます。 2. トップページの右上に人型のアイコンがあるのでクリックします。 3. 次にDon't remember your password? をクリックします。 4. クリックするとリセットするために、iZotopeアカウントのメールアドレスを ...