この症状について、ハードウェアのリセットを行うことで発生している問題が解決される場合があります。
ハードウェアリセットを実行するには、以下の手順をお試しください。
1. ISA ユニットの右側にある「Clock Select」と「Ext Sync」の黒いボタンを押し続けます。
ISA 428 mk2
ISA 828 mk2
ISA 430 mk2 (生産終了)
ISA Twoの場合は、これらの代わりとしてユニットの一番左にあるChannel 1の「Z In」ボタンと「Input」ボタンを押し続けます。
ISA Two
2. 上記2つのボタンを押したまま、電源スイッチを使用して一度ユニットの電源をオフにします。
その後、これらのボタンを押したまま改めてユニットの電源を再度オンにしてください。
3. 本体の起動後、数秒待ってからすべてのボタンを放して本体の起動をお待ちいただき、各ボタンが適正に稼働することをご確認ください。