下記手順を行う前に必ずスピーカーや、マイク、ヘッドフォンなどの外部機器を取り外してください。
1.製品の電源アダプタ、FirewireケーブルやEthernetケーブル、USB-Cケーブルが正しく接続されているか確認してください。
電源アダプタには電源供給がされているかどうかを確認するLEDが付いていますので、点灯しているかを確認してください。
その他ケーブルも他機器で動作が確認できる環境であれば確認してください。
2.電源アダプタや、USBケーブルが電源タップやUSBハブなどを経由して接続されている場合にはコンピュータに直接接続してください。
3.ファームウェアアップデートを行なってください。手順は
こちらのページをご参考ください。
4.上記を試して症状が改善されない場合には本体故障の疑いがございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。