こちらはLewitt マイク製品に音が入力されない場合の対処法です。
1.マイクとケーブル、ミキサーやオーディオインターフェースが正しく接続されているか確認してください。
2.ミキサー側の設定が他のマイクや機器等で正しく動作する設定になっているか確認してください。
ケーブルの故障や、ミキサーなどの音声を受ける側の故障の可能性もございます。
セッティングされた機材の中でLewittマイクのみを変更すると問題無く動作するようでしたら下記にお進みください。
3.ファンタム電源が必要なモデルをご利用の場合にはファンタム電源が入っていることを確認してください。
*ファンタム電源供給が不必要なモデルには絶対に供給しないでください。
*ファンタム電源を供給する際にミキサーに接続されているスピーカー等から音が出ないように設定してください。
*同時に接続されている機器にファンタム電源が不必要なモデルが無いか必ず確認してから操作してください。
4.Padが入っていないか確認してください。
Padが搭載されているモデルではPadが入っていると入力レベルが下がります。
0が表示されている状態ですと問題ありません。-20dbなどの状態ですと入力感度が下がっている状態ですので、Padを戻してご使用ください。
上記手順を行なっても症状が改善されない場合には本体の故障の可能性がございます。
弊社サポートまで上記手順の結果を添えてお問い合わせください。