iZotope製品:アップグレードとクロスグレードについて

iZotope製品:アップグレードとクロスグレードについて


【アップグレード/クロスグレード製品について】


iZotope製品には、既存ユーザー様がお得な価格で購入できるアップグレード/クロスグレード製品がございます。

もしお客様が何らかのiZotope製品をお持ちで、新たにiZotope製品の購入をご検討されている場合は、
必ずアップグレード/クロスグレード製品をご確認ください。
iZotope製品をお持ちでない方を対象にした製品に比べて、
非常にお得な価格で購入いただけます。ここでは、どんなアップグレード/クロスグレード製品があるのか、
またお客様がどのアップグレード/クロスグレード製品の対象なのかを判断するためのご説明をいたします。

 

【アップグレード製品とクロスグレード製品の違い】

アップグレード製品とクロスグレード製品の違いについてご説明致します。

・アップグレード製品:

お手持ちの製品と同じ製品の上位版を購入する場合、もしくは同じ製品の上位版が含まれるバンドルを購入する場合に、
お得な価格で購入できる商品。

・クロスグレード製品:

お手持ちの製品とは別の種類の製品を購入する場合に、お得な価格で購入できる商品。

 

【アップグレード製品とクロスグレード製品の例】

例えば『RX 7 Elements』をお持ちのお客様は、『RX 7 Advanced』がお得に購入できるアップグレード製品

RX 7 Advanced from RX Elements or Plug-in Pack』、また『Tonal Balance Bundle』がお得に購入できる
クロスグレード製品『
Tonal Balance Bundle: crossgrade from any paid iZotope product (including Exponential Audio)
などがその対象になります。

RX 7 Advanced』のみが欲しい場合は単体アップグレード『RX 7 Standard from RX Elements or Plug-in Pack』を、
RX 7 Advancedまれるバンドル製品『Post Production Suite 4しい場合Post Production Suite 4 from RX Elements or Plug-in Packを、
RX 7以外の他の製品が欲しい場合はクロスグレード製品を探してください。

 

【製品名でご自身が対象か判断できます】


アップグレード/クロスグレード製品名には、通常の製品名の後に、「対象となる製品」が書かれています。
例えば『
RX 7 Advanced from RX Elements or Plug-in Pack』では”from RX Elements or Plug-in Pack”と書かれており、
RX各バージョン(1~7)のElements、もしくはRX Plug-in Packをお持ちの方が対象です。

Tonal Balance Bundle: crossgrade from any paid iZotope product (including Exponential Audio)』では
” crossgrade from any paid iZotope product (including Exponential Audio)”と書かれており、全ての有償のiZotope製品、
Exponential Audio製品をお持ちのお客様が対象になります。前述の例で言うと、『RX 7 Elements』をお持ち
全ての有償のiZotope製品」を所有している事になりますので、このクロスグレード製品を購入できる対象となります。

アップグレード製品は、対象が細かく分かれて設定されている場合がありますので、通常の製品名の後の
「対象となる製品」を良くご確認の上ご購入ください。

 

もしどの製品を購入して良いか分からない場合は、こちらからお問い合わせください。



    • Related Articles

    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品:製品のPresetの保管場所

      iZotope製品のプリセットファイルの保管場所について iZotope のプリセットマネージャーは、プリセットを .XML ファイルとしてハードドライブに保存します。各 XML ファイルはプリセットマネージャーの対応するプリセットの名前が付けられます。 デフォルトでは、iZotopeのプリセットマネージャーのプリセットは以下のフォルダに保存されています。 Windows: C: \ Users[current user]My Documents \ iZotope[iZotope製品名] ...
    • iZotope製品:Garagebandに対応していますか?

      iZotopeプラグインは残念ながらGarageBandと互換性がありません。LogicProまたはサポートされている別のホストアプリケーションにアップグレードすることを強くお勧めします。 ほとんどのiZotopeソフトウェアをGarageBandトラックにインサートできますが、多くの高度な機能はクラッシュを引き起こすか、機能が制限されます。 ...