iZotope Spireプログラムは正式に終了しました。
中止の決断は簡単ではありませんでしたが、プログラムを継続することが不可能になりました。
対象製品
Spire Studioハードウェア(ジェネレーション1と2)
ハードウェアは、ハードウェアで使用するiOSまたはAndroidアプリのバージョンへのアクセスを維持する限り、無期限に機能します。
保証期間内のSpire Studioハードウェアはなくなり、サポートに関するお問い合わせにお答えできない場合があります。
後述するように、アプリを削除した場合、アプリのインストールや含まれていたデータを回復できなくなる可能性があります。
その結果、ハードウェアが動作不能になることを避けるため、アクセスに必要なアプリを復元する必要が生じた場合に備えて、
モバイルデバイスを定期的にバックアップすることを強くお勧めします。
Spireアプリ
Spireアプリの公式サポートは終了し、今後のアップデートはありません。
現時点では、プロジェクトファイル、またはバウンスされた.M4Aまたは.WAVファイルとして、
録音をエクスポートすることをお勧めします。
iOSユーザー
SpireのiOSアプリは、将来のiOSバージョンとの互換性がなくなるまで、Apple App Storeで無期限にご利用いただけます。
Apple App Storeで利用可能な限り、いつでもアプリを再ダウンロードすることができます。
Spireのアプリへのアクセスを維持することが重要である場合、復元が必要な場合に備えてモバイルデバイスを
定期的にバックアップすること、および/または互換性のないバージョンのAndroidへのアップグレードを避けることを強くお勧めします。
アンドロイドユーザー
SpireのAndroidアプリは、現在のAndroidバージョンと互換性がなくなったため、GoogleによってPlayストアから削除されました。
アプリを再ダウンロードすることはできなくなりましたので、アプリの削除はお控えください。
Spireのアプリへのアクセスを維持することが重要である場合、復元が必要な場合に備えてモバイルデバイスを定期的にバックアップすること、
および/または互換性のないバージョンのAndroidへのアップグレードを避けることを強くお勧めします。
Spire Cloud
クラウド共有およびコラボレーション機能は廃止され、利用できなくなりました。
Spireプロサブスクリプション
オプションのSpire Proサブスクリプションは既に2021年後半に廃止され、iOSアプリの全ユーザーが機能を
無料で利用できるようになりました。
Spireカスタマーサポート
製品の公式サポートや保証が終了したため、カスタマーサポートは終了しており、Spire固有のお問い合わせにはお答えできない場合があります。
ハードウェアの修理等サービスも終了しました。