iZotope製品:(復旧しました)本日1月13日iZotope社サーバーメンテナンスにて止まるサービスについて

iZotope製品:(復旧しました)本日1月13日iZotope社サーバーメンテナンスにて止まるサービスについて

以下現在は復旧しておりますので、ご確認ください。


本日1月13日iZotope社サーバーメンテナンスにて止まるサービスについて

本日のみのサーバーメンテナンスにて本日の午後15時頃(予定)まで、止まる
サービスは以下となります。

・Portalへのアクセス(製品の登録とオーソライズができなくなります)
・Web Accountへのアクセスおできなくなります
・Web Store ( izotope.com)へのアクセスもできなくなります。

各機能アップデートを終了次第サーバーを復旧するということです。
こちらは何も障害がなければ本日のみとなりますが、万が一のトラブルが見込まれる
場合は、メンテナンスが延長する可能性もございますが、この間ご迷惑を
おかけすること誠に申し訳ございません。

予めご了承いただければ幸いです。


    • Related Articles

    • iZotope製品:macOS 11 (Big Sur) と Apple Silicon (M1)の互換性について 2021年11月

      macOS 11 (Big Sur) と Apple Silicon (M1)の互換性について 2021年11月 この記事では、iZotope製品のApple Silicon (M1) とMac OS11 (Big Sur) の互換性に 関する最新情報を掲載しています。 iZotopeは、Apple Silicon (M1) チップを搭載した Apple製コンピュータでネイティブに動作するよう、プラグインやアプリケーションの ...
    • iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜 ここでは以下の内容について説明をしていきます。 製品登録について 動作環境について アカウント作成からインストールまで(アカウントが分からなくなった場合の対応を追加) インストール時の最もよくあるトラブルについて (3−4個) 絞り込みされたFAQのページへのリンク 一般的なトラウブルシュートについて (SoftとHard) これは一般的によくやるトラブルシューティングを説明した全製品にも拘る 製品登録について ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:macOS 11 Big SurそしてARMチップ搭載のMacの互換性について ( 2021.6月下旬現在 )

      macOS 11 Big Surとの互換性について macOS11 Big Sur: サポートされた製品 iZotopeの製品は、IntelベースのMacにインストールされたBig Surに対応しました。  AppleのARMチップへのBig Sur及び本体への対応はまだお待ちください。 M1 with Logicのワークアラウンドについて: M1チップへの製品をインストールした場合の、Logicでの問題のご報告が多数きており、 ...