iZotope製品:RX7そしてRX8を使用するとPro Toolsがクラッシュする問題について

iZotope製品:RX7そしてRX8を使用するとPro Toolsがクラッシュする問題について

iZotope製品:RX7そしてRX8を使用するとPro Toolsがクラッシュする問題について


iZotopeではRX7そしてRX8をある特定の使い方で使うことでPro Toolsがクラッシュする問題を確認しており、
現在改修に向けて動いております。


詳細:


サードパーティ製プラグインでのクラッシュ

Pro Tools 19+ と RX 7、8 を特定のサードパーティ製プラグインと一緒に
インスタンスするとクラッシュするという報告が多数あります。

  1. Sonnox. Oxford Drum Gate
  2. UAD:ソンノックス オックスフォード エンボリューション
  3. GRMtools - GRM ディレイ

RX スタンドアロンアプリケーションを使用してオーディオを処理する以外に、
この問題の回避策はありません。この記事をチェックして、アップデートがあるかどうかを確認してください。



    • Related Articles

    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:RX 8 Elementsセットアップ方法について

      RX 8 Elementsのセットアップ方法について ここではRX 8 Elementsについて説明していきます。 シリアルはかならずSNから始まり次に製品名であるRX8ELEと 入り、そのあとは4文字の英文字の塊が以下の例のように4つ程続きます。 ・ SN-RX8ELE-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX こちらが届きましたらまず何をするのか?をここで説明していきます。  まず最初にiZotope製品のシリアルの登録からオーソライズからインストールまでを一括で ...
    • iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート

      Mac OS iLok互換性チャート 無償製品を除くすべてのiZotopeソフトウェアは、iLok USBオーソリゼーションに対応しており、コンピュータとクラウドのライセンスは現在サポートされていません。ただし、一部の古いiZotope製品では、iLok社のレガシーな「Interlok」ドライバーを使用しており、mac OS 10.14.6+では互換性がなくなっています。 以下は、iLokライセンスの互換性の表です。 製品 iLokと互換のあるOS Ozone 8, 9 Neutron 2, 3 ...
    • iZotope製品:LogicPro Xでプラグインを探す

      LogicPro Xでプラグインを探す iZotope製品はLogic Pro Xで "Audio Unit "コンポーネントを使ってサポートされています。iZotope製品のインストーラを実行すると、Logic Proのオーディオエフェクトレーン内のトラックで使用できるようになります。製品が表示されない、または使用できない場合は、以下のトラブルシューティング手順をお試しください。 プラグインマネージャから再スキャンします: 環境設定メニューから「プラグインマネージャー」を開きます。 ...
    • iZotope製品のアンインストールについて

      iZotope製品のアンインストールについて 製品のアンインストールもPortalを使っていれば簡単です。 まずPortalを起動してログインします。 そうすると以下の画面(お持ちの製品内での 表示)が見えると思います。 上記四角の中の部分でのインストールと右手に書いているあたりに、マウスのポインター を移動させると以下のようにゴミ箱が見えてきますので、これがアンインストーラー になりますので、これをクリックしてください。 ...