iZotope製品:RXのセッションデータフォルダーのクリアの仕方

iZotope製品:RXのセッションデータフォルダーのクリアの仕方

RXのセッションデータフォルダーのクリアの仕方

既存のRXセッションでエラーが発生したり、RX Connectでループにはまっている場合は、RXのセッションデータを消去することをお勧めします。

これにより、作業中や保存されていないRX作業が効果的に削除されるので、重要な作業は必ず保存またはエクスポートしてください。

クリアするためのステップ

  1.  RXのスタンドアロンアプリケーションを開きます(mac:アプリケーションフォルダ内、PC:"RX Audio Editor "で検索可能)。
  2.   Preference > Misc
  3. セッションデータフォルダの横にある小さな下向き矢印をクリックします。
Windowsの場合:



macOSの場合:



次にセッションデータフォルダーが開きますので、RXに関連のある
RX xx Audio Editor Session Dataというフォルダーを削除してください。

これで一度Editorを閉じ、再度開いてからどのようになるかをご確認ください。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.11)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品のWindowsとの互換性

      この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...