iZotope製品:Product Portal 表示の問題

iZotope製品:Product Portal 表示の問題

Product Portalでの問題

もしProduct Portalを起動してもアプリ等何も表示されない場合は以下をお試しください。
もし一つの製品のみが見えない等は、ここを参照ください。

製品ポータルに製品が表示されない場合は、以下の手順で問題を解決できます。
  1. 製品ポータルを閉じます。
  2. アプリケーション] フォルダ/ [スタート] メニューで Product Portal のランチャーを
    探します。
  3. Product Portalを起動し、SHIFTキーを押し続けます。
これにより、再度ログインするよう促され、空白の問題が解決されます。

上記をお試しいただき、それでも問題が解決しない場合は、以下の手順で
対処してください。

Macの場合:

- 製品ポータルを閉じる
- Finderウィンドウを起動します。
- メニューバーの「移動」→「フォルダへ移動」をクリックします
- "~/Library/Application Support/iZotope/ProductPortal_cookies "を入力します。
- すべてのファイルとフォルダを削除します。
- 製品ポータルを再起動します。


Windowsの場合:

- 製品ポータルを閉じる
- Windowsのスタートメニュー(左下)を開き、検索で「ファイル名を指定して実行」
 と入力します。※検索でヒットしない場合[Windowsキー]+[R]を押す。
- ファイル名を指定して実行」を選択し、「appdata」と入力してOKボタンを押します。
- 開いたエクスプローラーで「ProductPortal_cookies 」と入力し検索をします。
- [ProductPortal_cookiesフォルダ 内]すべてのファイルとフォルダを削除します。
- 製品ポータルを再度起動してください。

    • Related Articles

    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:iZotope Elements製品ランディングページ

      iZotope Elements製品ランディングページへようこそ ここでは製品のPortalを使った登録からインストールそして製品の互換性等までを 説明していきます。 注意点: 今回の無償配布キャンペーンにてOzone9、Neutron3、およびNectar3 Elementsを      入手しましたお客様は、配布という形でのご提供ですのでサポートのご提供      しておりません。しかし多くのお客様に製品を楽しんでいただけるよう      専用オーソライズガイドを儲けさせていただきました。 ...
    • iZotope製品: Nectar Elementsのインストールについて

      Nectar Elementsのセットアップ方法について ここではNectar Elementsについて説明していきます。 この度の無償配布についてですが、サポートIDは必要ありません。 ご安心してリクエストフォームからリクエストしてNectarを 入手してください。 注意:現在NectarはM1チップ搭載のMacに対応しておりません。 Big Sur    には対応しておりますが、InterlベースのMacのみのサポートとなります。 ...
    • iZotope製品:RX7 Elementsセットアップ方法について

      RX7 Elementsのセットアップ方法について ここではRX7 Elementsについて説明していきます。 シリアルはかならずSNから始まり次に製品名であるRX7ELEと 入り、そのあとは4文字の英文字の塊が4つ程続きます。 ・ SN-RX7ELE-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX こちらが届きましたらまず何をするのか?をここで説明していきます。  まず最初にiZotope製品のシリアルの登録からオーソライズからインストールまでを一括で ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有しているお客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...