iZotope製品:Product Portal 表示の問題
Product Portalでの問題
もしProduct Portalを起動してもアプリ等何も表示されない場合は以下をお試しください。
もし一つの製品のみが見えない等は、ここを参照ください。
製品ポータルに製品が表示されない場合は、以下の手順で問題を解決できます。
- 製品ポータルを閉じます。
- アプリケーション] フォルダ/ [スタート] メニューで Product Portal のランチャーを
探します。 - Product Portalを起動し、SHIFTキーを押し続けます。
これにより、再度ログインするよう促され、空白の問題が解決されます。
上記をお試しいただき、それでも問題が解決しない場合は、以下の手順で
対処してください。
Macの場合:
- 製品ポータルを閉じる
- Finderウィンドウを起動します。
- メニューバーの「移動」→「フォルダへ移動」をクリックします
- "~/Library/Application Support/iZotope/ProductPortal_cookies "を入力します。
- すべてのファイルとフォルダを削除します。
- 製品ポータルを再起動します。
Windowsの場合:
- 製品ポータルを閉じる
- Windowsのスタートメニュー(左下)を開き、検索で「ファイル名を指定して実行」
と入力します。※検索でヒットしない場合[Windowsキー]+[R]を押す。
- ファイル名を指定して実行」を選択し、「appdata」と入力してOKボタンを押します。
- 開いたエクスプローラーで「ProductPortal_cookies 」と入力し検索をします。
- [ProductPortal_cookiesフォルダ 内]すべてのファイルとフォルダを削除します。
- 製品ポータルを再度起動してください。
別の表示の問題について:
以下のような画面が表示された場合は、現在有効な解決策を検証中となっており、
現在わかっている範囲での回避策は、Protalを起動しPortal強制終了を数回繰り返してみて
ください。 これで改善できるケースも多いため一度お試しください。
Related Articles
iZotope製品: Product Portal FAQ
iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
iZotope製品:Audiolens - FAQ
Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
iZotope製品:iZotope Elements製品のセットアップ方法
iZotope Elements製品ランディングページへようこそ ここでは製品のPortalを使った登録からインストールそして製品の互換性等までを 説明していきます。 Portalへ製品を登録する方法: まず、提供されたiZotopeのElements製品のシリアルを確認しましょう。 iZotope製品は主に:SN-OZONE9ADV-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX ここではOzone 9 Advanceの例ですが、こう言った形で表記されております。 Portalのダウンロード: ...
iZotope製品:シリアルナンバーの構成について
iZotope製品のシリアルナンバーについて iZotope製品は、バンドル構成などにより、複数のメーカー製品が含まれます。 納品時のメールには、以下のような内容でシリアルナンバーが記載されています。” / ”で製品ごとに区切られたシリアルナンバーになりますので、一つずつそれぞれご登録ください。 製品ライセンス情報:SN-RX8ELE-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx / SN-OZONE9ELE-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx / ...
iZotope製品:Everything Bundle 15のシリアル構成について
Everything Bundle 15のシリアル構成について iZotope製品は、バンドル構成などにより、複数のメーカー製品が含まれます。 納品時のメールには、以下のような内容でシリアルナンバーが記載されています。” / ”で製品ごとに 区切られたシリアルナンバーになりますので、一つずつそれぞれご登録ください。 本ページでは各種シリアルナンバー(製品ライセンス情報)のご利用方法を解説します。 iZotope製品: MPS6: SN-MPS6-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx ...