iZotope製品:Music Production Suite 3のシリアルがPortalで認証されない問題について

iZotope製品:Music Production Suite 3のシリアルがPortalで認証されない問題について

iZotope製品:Music Production Suite 3のシリアルがPortalで認証されない問題について


現在Music Production Suite 3をご購入いただき製品の登録からオーソライズをPortalにて行おうとすると
購入履歴がありませんといったエラーにて進まなくなる問題が発生しております。

これは現状ではiZotopeでも確認をしておりPortalの開発チームによって改修が急がれております。

ただし、回避方法はありますので、以下のように進めていただければご利用いただくことは可能です。

まず、 www.izotope.com へいきます。

そして最初の画面内の右上の人のマークをクリックします。




初めてのログインの方は以下の方法にてアカウントをまず作成ください。 Portalをご利用いただいているということは
アカウントは既にお持ちであると思いますので、お持ちの方はPortalでログインした情報にてログインを進めてください。

次に、以下の画面にてご自身のアカウントとして使用したいEmailアドレスを
入力します。 ここで必ずスペリング等確認ください。 よくGmailを使っている方が
gmail.comではなく、gamil.com 等スペルミスをしログインできないので何もできない
と言った問題が散見されております。



ここで未登録のEmailを入力すると以下の画面が表示されます。 そしてCreate Accountをクリックします。




次にログインする際の、パスワードを入力します。 



パスワードを入力したらSign Inをクリックし、次にいきます。 最初にこのページが表示されますが、
これはとりあえず無視します。


ログイン後

まず左手にあるAccount Overviewをクリックします。





次にMy Apps&Plugins内の左下にある赤で囲った場所: Add bySerial Numberと記載されたところをクリックします。





次に以下の画面が表示されるので、SNで始まるMPS3のシリアルを入力します。





シリアルを入力したらContinueをクリックします。

シリアルが正しくて問題がなければ以下のようにSuccess!と表示されます。 そうしたらReturn My Accountを
クリックしてアカウントトップに戻ります。





次に画面左手にあるPurchase Historyをクリックします。




クリックすると以下の画面表示がされますのでProduct Downloadをクリックください。





Product Downloadのページが開きますので、そこからMusic Production Suite 3を見つけます。






そして上記画面にてDownloadをクリックすると以下の画面が表示されます。






それぞれの製品のアイコンをクリックするとダウンロードリンクへと入れますので、ご利用のOSに合わせて製品をダウンロードください。




Ozoneを例としてますが、どちらかを選択してください。


これを全ての製品に行っていただき全てのインストールが終わったら、再起動しDAWにてプラグインの読み込みができているのか?を確認ください。
もし読み込まれていないようなケースではプラグインの再スキャンをおこなってください。

問題解決までにはもうしばらくかかるとのことですので、もう少しの間お待ちください。 よろしくお願いいたします。


参考までに: 上記製品の場合、基本Advanceの製品を使うようであればElements Suiteのインストールは必要がありません。ディスクスペースの空き容量を確保できるかと
       思います。




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