iZotope製品はLogic Pro Xで "Audio Unit "コンポーネントを使ってサポートされています。iZotope製品のインストーラを実行すると、Logic Proのオーディオエフェクトレーン内のトラックで使用できるようになります。製品が表示されない、または使用できない場合は、以下のトラブルシューティング手順をお試しください。
プラグインマネージャから再スキャンします:
- 環境設定メニューから「プラグインマネージャー」を開きます。
- 検索ボックスまたはiZotope製造元の見出しを使用して、プラグインを探します。
- Command キー (⌘) を押しながら各プラグインをクリックして、検証に失敗したプラグインを選択します。
- プラグインを選択したら、"Reset & Rescan Selection "をクリックして、検証が完了するのを待ちます。これには数分かかる場合があります。
- 検証が完了したら、プラグインを開いてシステム上で正常に動作していることを確認します。
Logicのキャッシュをリセットする
- FinderでOptionキーを長押しして、「Go」>「Library」を選択します。(Optionキーを押している間のみ、ライブラリオプションが表示されます)
- Finder ウィンドウで ~Library/Cache/AudioUnitCache を開きます。
- AudioUnitCacheフォルダのファイルをデスクトップに移動します。
- コンピュータを再起動し、Logic Pro Xを開きます。
RXを使用している場合は、こちらの記事で設定方法を詳しく説明しています。