iZotope製品がLogicでAUプラグインとしての互換性が無いそしてクラッシュする場合

iZotope製品がLogicでAUプラグインとしての互換性が無いそしてクラッシュする場合

iZotope製品がLogicでAUプラグインとしての互換性が無いそしてクラッシュする場合

比較的MacOSがHigh SierraやSierraで起こりやすい傾向があります。 が、確実に全てのシステムで
起こっているわけではございませんのでご安心ください。

Logicが起動していれば一度Logicは落としてください。

まず最初にiTunes関連のアップデートが残ってないかを確認します。 何かしらのアップデートが
残っていたらまずアップデートしてください。

そして次にFontBookを起動します。 OSのメニューの右上に虫眼鏡があります。



これをクリックし、Fontと入力してください。そうするとFontbookが候補として
上がってきますので、これを起動してください。


ここでは以下のステップにそってください。

1. すべてのフォントをクリックしてください。
2. 右手に表示されるフォントのどれでもいいので、一つ選択してください。
3. 編集メニューから全てを選択をクリックします。
4. 全部のフォントが選択された状態で、ファイルメニューにいきフォントを検証をクリックして検証します。

もし検証の結果に置いて壊れたフォントが見つかった場合はそれを削除してください。 
以下のリンクでもフォントの扱いについての詳細が表記されております。


これで再度Logicを起動し、どのようになるかを含めてご確認ください。


    • Related Articles

    • iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜 ここでは以下の内容について説明をしていきます。 製品登録について 動作環境について アカウント作成からインストールまで(アカウントが分からなくなった場合の対応を追加) インストール時の最もよくあるトラブルについて (3−4個) 絞り込みされたFAQのページへのリンク 一般的なトラウブルシュートについて (SoftとHard) これは一般的によくやるトラブルシューティングを説明した全製品にも拘る 製品登録について ...