iZotope製品:製品をインストールしたのにLogic(主にAUプラグイン)にてプラグインとして認識してません

iZotope製品:製品をインストールしたのにLogic(主にAUプラグイン)にてプラグインとして認識してません

iZotope製品:製品をインストールしたのにLogic(主にAUプラグイン)にてプラグインとして認識してません

ほとんどのケースでは、キャッシュをクリアすることでこの問題は解消します。

以下の手順でLogicのキャッシュを削除します:

1) まず、Logicを終了してください。
2) Finder で Option キーを長押しして、「移動」>「Library」を選択します。(オプションキーを押している間のみ、ライブラリが表示されます)
3) Finder ウィンドウで ~Library/Cache/AudioUnitCache を開きます。
4) AudioUnitCache フォルダのファイルをデスクトップに移動します。
5) コンピュータを再起動し、Logic Pro Xを開きます。

**キャッシュを完全に消去するために、再度Logicを開く前にコンピュータを再起動してください。再起動前に再度Logicを開いた場合は、もう一度Logicを閉じてキャッシュを削除してから再起動してください。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品:製品のPresetの保管場所

      iZotope製品のプリセットファイルの保管場所について iZotope のプリセットマネージャーは、プリセットを .XML ファイルとしてハードドライブに保存します。各 XML ファイルはプリセットマネージャーの対応するプリセットの名前が付けられます。 デフォルトでは、iZotopeのプリセットマネージャーのプリセットは以下のフォルダに保存されています。 Windows: C: \ Users[current user]My Documents \ iZotope[iZotope製品名] ...