iZotope製品:製品をインストールしたのにLogic(主にAUプラグイン)にてプラグインとして認識してません
iZotope製品:製品をインストールしたのにLogic(主にAUプラグイン)にてプラグインとして認識してません
ほとんどのケースでは、キャッシュをクリアすることでこの問題は解消します。
以下の手順でLogicのキャッシュを削除します:
1) まず、Logicを終了してください。
2) Finder で Option キーを長押しして、「移動」>「Library」を選択します。(オプションキーを押している間のみ、ライブラリが表示されます)
3) Finder ウィンドウで ~Library/Cache/AudioUnitCache を開きます。
4) AudioUnitCache フォルダのファイルをデスクトップに移動します。
5) コンピュータを再起動し、Logic Pro Xを開きます。
**キャッシュを完全に消去するために、再度Logicを開く前にコンピュータを再起動してください。再起動前に再度Logicを開いた場合は、もう一度Logicを閉じてキャッシュを削除してから再起動してください。
Related Articles
iZotope製品:Audiolens - FAQ
Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: はい、Audiolensは単体のアプリケーションとして使用することも可能です。 ...
iZotope製品 Spire FAQ
iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。 なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
iZotope製品: Product Portal FAQ
iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
iZotope製品の互換性情報(2024.11)
こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
iZotope製品のWindowsとの互換性
この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...