iZotope製品:OzoneおよびRXアプリケーションにおけるサードパーティの互換性(Fatal Error.100000)

iZotope製品:OzoneおよびRXアプリケーションにおけるサードパーティの互換性(Fatal Error.100000)

OzoneおよびRXアプリケーションにおけるサードパーティの互換性(Fatal Error.100000)について

現時点では、サードパーティのプラグインは、OzoneおよびRXアプリケーションでは
公式にテストされていません。

多くのVSTおよびAUプラグインは、スキャンして正常に動作しますが、
いくつかのプラグインが予期せぬ動作を引き起こすことが確認されてます。

RX8およびOzone9でのプラグイン

現在、RX 7で動作していたプラグインがRX 8で動作しないことが
増えていることを認識し、調査しています。

これは、"Fatal Error.100000 "という形で現れるかもしれません。
今後この”Fatal Error.100000"についてのアップデートがあれば、
この記事をチェックしてください。

Wavesによるプラグインは、OzoneとRXが提供するスタンドアローンアプリケーションでは
互換性がありません。ほとんどの場合、プラグインはスキャンされないか、
アプリで使用しようとすると異常な動作になる可能性があります。
    • Related Articles

    • iZotope製品インストール時に起こるThere has been an error. Error writing files to Documents directory The application will exit nowというエラーについて

      iZotope製品インストール時に起こる書類フォルダーの問題 iZotope製品はドキュメント=書類フォルダーをPresetやヘルプドキュメントを保存するのに使います。 インストール時にこれらのフォルダーが問題となってエラーが出ることがありますので、その回避方法をMacそしてWindowsに分けて説明していきます。 Mac: Macユーザーの場合、iCloud Driveが邪魔することがあります:  - ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜

      iZotope製品全般のよくあるご質問 〜最初にお読みください〜 ここでは以下の内容について説明をしていきます。 製品登録について 動作環境について アカウント作成からインストールまで(アカウントが分からなくなった場合の対応を追加) インストール時の最もよくあるトラブルについて (3−4個) 絞り込みされたFAQのページへのリンク 一般的なトラウブルシュートについて (SoftとHard) これは一般的によくやるトラブルシューティングを説明した全製品にも拘る 製品登録について ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...