iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の
解決策をご案内します。

まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします( Windowsでも同じエラーが
表示されます)




次に以下の場所からOzone10またはRX10に関する全てのファイルを削除してください。

注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて
「Neutron Pro、Ozone Pro、RX Pro Audio Editor」のタイトルで表示されますが、
プラグインファイルはバージョン番号で表示されますことをご了承ください。
 例:Neutron4, Ozone 10, RX10等々。

Proに関するファイルがある場合はこれも削除してください。

まず通常の方法にて製品をアンインストールしてください。 アプリケーションの
フォルダから
_____________________________________________

iZotopeファイルの場所 - Windows:

プラグイン:

— 64-bit VST 3: C: > Program Files > Common Files > VST3 > iZotope
— 64-bit AAX: C: > Program Files > Common Files > Avid > Audio > Plug-ins
 
ドキュメント/ユーザー設定

— C: > Users > [Username] > Documents > iZotope
 
バックエンド環境設定/データ
— C: > Users > [Username] > AppData (this will need to be typed into the Explorer file path manually) > Roaming > iZotope 


これらが削除できましたら、次に:

次にregeditから再度残りのファイルを削除してください。

以下に手順を記載します。

1. WindowsキーとRを押します。
2. regeditと入力いただきOKをクリックします。
3.  次にマシンへの変更を許可しますか?と聞かれますので、OKを押してください。
4. そして 

HKEY_CURRENT_USER\Software\iZotope\

まで画面をナビゲートいただき削除してください。

Ozone10の場合は以下のように見えるかと思います。
Ozone10に関する全てのファイルを削除ください。





次にRX10の場合は以下のように見えるはずです。
RX10に関する全てのファイルを削除してください。






上記の中から全てOzone10またはRX10に関するファイルが削除されましたら
一度パソコンを再起動後、以下のリンクよりインストーラーをダウンロードし再度インストールを進めてみてください。







    • Related Articles

    • iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS)

      Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS) Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の 解決策をご案内します。 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします。 まず最初に、以下をお試しください。 1.) 移動メニューをクリック > フォルダへ移動を選択 > /etcと入力してください。 2.) etc フォルダに sudoers ファイルがあり、次のように表示されます。 3.) ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品のWindowsとの互換性(2024.9)

      この記事では、WindowsシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 Windows 11との互換性について iZotopeは、Windows 11との互換性テストを実施し、すべての現行iZotope製品がこのオペレーティングシステム上で特定の問題なく動作することを確認しました。完全な互換性を確保するために、Windows 11およびiZotope製品の最新アップデートをインストールしてください。 Windows 7/8/10との互換性について iZotope ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート(2024.9)

      Mac OS iLok互換性チャート 無償製品を除くすべてのiZotopeソフトウェアは、iLok USBオーソリゼーションに対応しており、コンピュータとクラウドのライセンスは現在サポートされていません。ただし、一部の古いiZotope製品では、iLok社のレガシーな「Interlok」ドライバーを使用しており、mac OS 10.14.6+では互換性がなくなっています。 以下は、iLokライセンスの互換性の表です。 製品 iLokと互換のあるOS Ozone 10 Neutron 4 RX10 ...