iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の
解決策をご案内します。

まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします( Windowsでも同じエラーが
表示されます)




次に以下の場所からOzone10またはRX10に関する全てのファイルを削除してください。

注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて
「Neutron Pro、Ozone Pro、RX Pro Audio Editor」のタイトルで表示されますが、
プラグインファイルはバージョン番号で表示されますことをご了承ください。
 例:Neutron4, Ozone 10, RX10等々。

Proに関するファイルがある場合はこれも削除してください。

まず通常の方法にて製品をアンインストールしてください。 アプリケーションの
フォルダから
_____________________________________________

iZotopeファイルの場所 - Windows:

プラグイン:

— 64-bit VST 3: C: > Program Files > Common Files > VST3 > iZotope
— 64-bit AAX: C: > Program Files > Common Files > Avid > Audio > Plug-ins
 
ドキュメント/ユーザー設定

— C: > Users > [Username] > Documents > iZotope
 
バックエンド環境設定/データ
— C: > Users > [Username] > AppData (this will need to be typed into the Explorer file path manually) > Roaming > iZotope 


これらが削除できましたら、次に:

次にregeditから再度残りのファイルを削除してください。

以下に手順を記載します。

1. WindowsキーとRを押します。
2. regeditと入力いただきOKをクリックします。
3.  次にマシンへの変更を許可しますか?と聞かれますので、OKを押してください。
4. そして 

HKEY_CURRENT_USER\Software\iZotope\

まで画面をナビゲートいただき削除してください。

Ozone10の場合は以下のように見えるかと思います。
Ozone10に関する全てのファイルを削除ください。





次にRX10の場合は以下のように見えるはずです。
RX10に関する全てのファイルを削除してください。






上記の中から全てOzone10またはRX10に関するファイルが削除されましたら
一度パソコンを再起動後、以下のリンクよりインストーラーをダウンロードし再度インストールを進めてみてください。







    • Related Articles

    • iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS)

      Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(macOS) Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の 解決策をご案内します。 まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします。 次に以下の場所からOzone10またはRX10に関する全てのファイルを削除してください。 注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて 「Neutron Pro、Ozone Pro、RX ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート

      Mac OS iLok互換性チャート 無償製品を除くすべてのiZotopeソフトウェアは、iLok USBオーソリゼーションに対応しており、コンピュータとクラウドのライセンスは現在サポートされていません。ただし、一部の古いiZotope製品では、iLok社のレガシーな「Interlok」ドライバーを使用しており、mac OS 10.14.6+では互換性がなくなっています。 以下は、iLokライセンスの互換性の表です。 製品 iLokと互換のあるOS Ozone 8, 9 Neutron 2, 3 ...
    • iZotope製品のアンインストールについて

      iZotope製品のアンインストールについて 製品のアンインストールもPortalを使っていれば簡単です。 まずPortalを起動してログインします。 そうすると以下の画面(お持ちの製品内での 表示)が見えると思います。 上記四角の中の部分でのインストールと右手に書いているあたりに、マウスのポインター を移動させると以下のようにゴミ箱が見えてきますので、これがアンインストーラー になりますので、これをクリックしてください。 ...
    • 以前と現行のWindowsOSのiZotope製品との互換表一覧

      以前と現行のWindowsOSのiZotope製品との互換表一覧 Windows 7 - Iris 1 and 2 - Necar 1, 2 and 3 - Nectar Elements and Nectar 3 Elements - Ozone 5, 6, 7 and 8 - RX 2, 3, 4, 5, 6, and 7 - Trash 2 - Alloy 2 - iDrum - The T-Pain Effect - BreakTweaker - DDLY - Insight 1 and ...