iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

iZotope製品:Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone10 + RX10にてインストール時に表示されるエラーへの解決方法(Windows)

Ozone 10そしてRX10をインストール時に以下のようなエラーが表示される場合の
解決策をご案内します。

まず、以下のエラーが表示されましたらOKを押して終わりにします( Windowsでも同じエラーが
表示されます)




次に以下の場所からOzone10またはRX10に関する全てのファイルを削除してください。

注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて
「Neutron Pro、Ozone Pro、RX Pro Audio Editor」のタイトルで表示されますが、
プラグインファイルはバージョン番号で表示されますことをご了承ください。
 例:Neutron4, Ozone 10, RX10等々。

Proに関するファイルがある場合はこれも削除してください。

まず通常の方法にて製品をアンインストールしてください。 アプリケーションの
フォルダから
_____________________________________________

iZotopeファイルの場所 - Windows:

プラグイン:

— 64-bit VST 3: C: > Program Files > Common Files > VST3 > iZotope
— 64-bit AAX: C: > Program Files > Common Files > Avid > Audio > Plug-ins
 
ドキュメント/ユーザー設定

— C: > Users > [Username] > Documents > iZotope
 
バックエンド環境設定/データ
— C: > Users > [Username] > AppData (this will need to be typed into the Explorer file path manually) > Roaming > iZotope 


これらが削除できましたら、次に:

次にregeditから再度残りのファイルを削除してください。

以下に手順を記載します。

1. WindowsキーとRを押します。
2. regeditと入力いただきOKをクリックします。
3.  次にマシンへの変更を許可しますか?と聞かれますので、OKを押してください。
4. そして 

HKEY_CURRENT_USER\Software\iZotope\

まで画面をナビゲートいただき削除してください。

Ozone10の場合は以下のように見えるかと思います。
Ozone10に関する全てのファイルを削除ください。





次にRX10の場合は以下のように見えるはずです。
RX10に関する全てのファイルを削除してください。






上記の中から全てOzone10またはRX10に関するファイルが削除されましたら
一度パソコンを再起動後、以下のリンクよりインストーラーをダウンロードし再度インストールを進めてみてください。







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