iZotope製品:Ozone10の注意点

iZotope製品:Ozone10の注意点

Ozone10 3つの注意点

Ozone10ではいくつかの注意点がございますのでご確認ください。

1. 無償アップデート版の対象者で配布されたユーザー様ですが、Portalでは当初体験版として
  表示されます。 認証からインストールと進んでいただきご利用いただき始めると
  体験版という文字も消えるはずですので、ご確認ください。

2. Ozone10をインストールしたのに、アプリケーションのフォルダには何もアイコンがない!
  これはOzone10よりスタンドアローンいて起動する機能がなくなりました。


  上記のページの一番下の方に記載もございますので、ご確認ください。

3. Ozone10をiLokにてオーソライズし、DAWからインサートして起動すると
  一番最初の起動時に以下の画面が表示されます。




ライセンスがありませんと表示されますが、上記にあるManual Authorizationをクリックし
進めてみてください。ライセンスが紐付きAuthorization Successfulと表示されますので、
これで問題なくご利用いただくことが可能です。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...
    • iZotope製品:iZotope Elements製品のセットアップ方法

      iZotope Elements製品ランディングページへようこそ ここでは製品のPortalを使った登録からインストールそして製品の互換性等までを 説明していきます。 Portalへ製品を登録する方法: まず、提供されたiZotopeのElements製品のシリアルを確認しましょう。 iZotope製品は主に:SN-OZONE9ADV-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX ここではOzone 9 Advanceの例ですが、こう言った形で表記されております。  Portalのダウンロード: ...
    • iZotope製品:Best of 2022バンドルの設定方法について

      Best of 2022バンドルの設定方法について iZotope製品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 ここでは製品の登録からアクティベートそしてインストールそして注意点を ご説明しておりますので、予めご確認ください。 ・macOS Venturaにはまだ対応しておりませんので、ご注意ください。 今回このバンドルでは以下の製品が含まれております: 同梱製品: RX10 Standard Neutron 4 Elements Ozone 10 Elements Audiolens ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:初めてのiZotope11点セット+3をご購入の方へ

      iZotope製品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 ここでは製品の登録からアクティベートそしてインストールそして注意点を ご説明しておりますので、予めご確認ください。 今回このキャンペーンでは以下の製品が含まれております: iZotope製品: Elements Suite ( Ozone, Nectar, Neutron, RX ) - ( iZotope ) Trash 2 - ( iZotope ) Iris 2 - ( iZotope ) BreakTweaker ...