iZotope製品:Portalからアカウント作成ができない
Portalからアカウント作成ができない場合の対処方法について
*現在こちらは既知の問題となっており、iZotopeによって改修されアップデートを
待っている状況となっております。
Portalからアカウント作成しようとページを飛ぶと以下の画面が表示されて
アカウント作成ができない場合
そして以下の順序で進んでください。 まずTopページの右上に以下の赤丸
のアイコンが見えますので、ここをクリックします。
次に以下の画面が表示されますので、アカウント作成にて使用したい
メールアドレスを入力します。
次にパスワードを最低8文字で入力します。
最後にCreate Accountをクリックします。 ただしくアカウントが作成された場合、
以下の画面が表示されます。
そうしましたら、一度Portalへ戻りログインしてみてください。
これでログインは可能かと思います。
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