iZotope製品:Portalからアカウント作成ができない

iZotope製品:Portalからアカウント作成ができない

Portalからアカウント作成ができない場合の対処方法について

*現在こちらは既知の問題となっており、iZotopeによって改修されアップデートを
待っている状況となっております。


Portalからアカウント作成しようとページを飛ぶと以下の画面が表示されて
アカウント作成ができない場合




この場合はまず、www.izotope.com へいきます。

そして以下の順序で進んでください。 まずTopページの右上に以下の赤丸
のアイコンが見えますので、ここをクリックします。



次に以下の画面が表示されますので、アカウント作成にて使用したい
メールアドレスを入力します。





次にパスワードを最低8文字で入力します。




最後にCreate Accountをクリックします。 ただしくアカウントが作成された場合、
以下の画面が表示されます。




そうしましたら、一度Portalへ戻りログインしてみてください。


これでログインは可能かと思います。



    • Related Articles

    • iZotope製品:初めてのiZotope11点セット+3をご購入の方へ

      iZotope製品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。 ここでは製品の登録からアクティベートそしてインストールそして注意点を ご説明しておりますので、予めご確認ください。 今回このキャンペーンでは以下の製品が含まれております: iZotope製品: Elements Suite ( Ozone, Nectar, Neutron, RX ) - ( iZotope ) Trash 2 - ( iZotope ) Iris 2 - ( iZotope ) BreakTweaker ...
    • iZotope製品  Spire FAQ

      iZotope製品Spire FAQ Spire FAQ Soundcheckを使った際に音には何がおこりますか? Soundcheck機能を使うと自動的に音のインプットレベルを調整してくれます。 と同時に、楽器を使用していればそれを検知し自動的に軽くダイナミックEQをつけ後のミックスがしやすいようにしてくれます。   なぜ、Soundcloudにサインインできないのですか? 設定(Setting )メニューにあるSoundcloudのセクションを見ると、” not signed in = ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることとと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が 可能となりますので、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると最大でも数日かかる可能性も ございますので、ご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有しているお客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品:製品のPresetの保管場所

      iZotope製品のプリセットファイルの保管場所について iZotope のプリセットマネージャーは、プリセットを .XML ファイルとしてハードドライブに保存します。各 XML ファイルはプリセットマネージャーの対応するプリセットの名前が付けられます。 デフォルトでは、iZotopeのプリセットマネージャーのプリセットは以下のフォルダに保存されています。 Windows: C: \ Users[current user]My Documents \ iZotope[iZotope製品名] ...