無効なシリアルエラー...
最も一般的な原因は、認証ウィンドウにシリアル番号を入力する際に、誤ってシリアル番号の
先頭または末尾にスペースを追加してしまうことです。念のため、オーソライズウィンドウに
シリアル番号を入力した後、シリアル番号の末尾をクリックし、削除キーを数回押して不要な
スペースを削除してください。
製品の購入履歴が見つかりません / チャレンジコード/レスポンスコードが残っていない...
iZotopeのソフトウェアには5回の認証制限があり、これに達するとこれらのエラーが表示されます。
この問題が起こった際には、弊社サポートまでiZotopeのアカウントで使用しているメールアドレス、
製品のシリアルをお教えください。 iZotopeまでこれらの情報とともにリクエストを上げます。
このシリアルは別のアカウントで使用されています...
このエラーは、認証ウィンドウに表示されたメールアドレスとアカウントに関連付けられた
メールアドレスが一致しない場合に発生します。iZotopeアカウントのメールアドレスが
正しいかどうか確認してください: https://www.izotope.com/en/account/purchase-history.html
このシリアル番号は別のアプリケーションに属しています...
このエラーが発生した場合は、正しいシリアルで正しい製品を認証しようとしていることを
確認してください。シリアルがどの製品であるかは、シリアルの始まり方で確認できます。
SN-[製品]-....
例えば、RX 7 Elements は SN-RX7ELE で始まります。
お客様のアカウントで製品とそれに関連するシリアル番号を確認することができます: https://www.izotope.com/en/account/purchase-history.html
本製品ではiLokの認証はできません...
ビニールなど一部の製品では、アイロックの認証ができないものがあります。お使いの
コンピュータのシリアル番号で認証してください。
お使いの製品が iLok 認証を許可しているにもかかわらず、このエラーが表示される場合は、
iLok ライセンス マネージャーを開いて、「利用可能」タブでライセンスを探してください。
iLokライセンスマネージャを開き、「利用可能」タブでライセンスを見つけてください。
ここからお使いのiLok USBアイコンにドラッグしてください。
ライセンスサーバーに接続できません...
現在の製品ラインでこのエラーが表示される場合は、ファイアウォールまたは
アンチウイルスが発信信号をブロックしていることが原因である可能性があります。
隔離されたファイルまたは接続に関連するソフトウェアを確認してください。