iZotope製品:マイ・アカウントにて問題が発生しております

iZotope製品:マイ・アカウントにて問題が発生しております

iZotopeのマイ・アカウント・エリアに関する現在の問題


残念なことに、マイアカウントのセクションで一時的な問題が発生しています。
現在、できるだけ早く復旧できるよう、解決策を検討中です!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!


Native InstrumentsとiZotopeのアカウントを統合できますか?

現在のところ、NIとiZoのアカウントを統合することはできません。
詳しくはこちらをご覧ください: https://support.minet.jp/portal/ja/kb/articles/izotope-accountmerge

マイアカウントにシリアル番号が表示されません。

最優先でこの問題に取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!

その間に、マイアカウントのセクションでシリアルが見つからない場合は、
製品購入のフルフィルメントメールのメールボックスを検索してください。
シリアル番号も記載されています。

マイ・ロイヤリティ・オファー・ページでオファーが見つかりません。

表示されるべきオファー数のインジケーターが正しく機能していませんが、
表示されているオファーは正しいものです。 また、誤って複数回表示されているものもあります。
現在、最優先でこの問題に取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!

購入履歴が空または不完全です。

最優先で取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!

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