iZotope製品:マイ・アカウントにて問題が発生しております
iZotopeのマイ・アカウント・エリアに関する現在の問題
残念なことに、マイアカウントのセクションで一時的な問題が発生しています。
現在、できるだけ早く復旧できるよう、解決策を検討中です!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません!
Native InstrumentsとiZotopeのアカウントを統合できますか?
マイアカウントにシリアル番号が表示されません。
最優先でこの問題に取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!
その間に、マイアカウントのセクションでシリアルが見つからない場合は、
製品購入のフルフィルメントメールのメールボックスを検索してください。
シリアル番号も記載されています。
マイ・ロイヤリティ・オファー・ページでオファーが見つかりません。
表示されるべきオファー数のインジケーターが正しく機能していませんが、
表示されているオファーは正しいものです。 また、誤って複数回表示されているものもあります。
現在、最優先でこの問題に取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!
購入履歴が空または不完全です。
最優先で取り組んでおり、できるだけ早く更新いたします!
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