iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート(2024.9)

iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート(2024.9)

Mac OS iLok互換性チャート

無償製品を除くすべてのiZotopeソフトウェアは、iLok USBオーソリゼーションに対応しており、コンピュータとクラウドのライセンスは現在サポートされていません。ただし、一部の古いiZotope製品では、iLok社のレガシーな「Interlok」ドライバーを使用しており、mac OS 10.14.6+では互換性がなくなっています。

以下は、iLokライセンスの互換性の表です。


製品iLokと互換のあるOS

Ozone 10
Neutron 4

RX10
RX 9

10.15 - 12.5
Ozone 8, 9
Neutron 2, 3
Nectar 3
VocalSynth 2
RX 6, 7, 8
RX Loudness Control
Stutter Edit 2
Neoverb
Dialogue Match
10.8.5 - 11.0.1
Stutter Edit
Trash 2 (+ Trash 1)
BreakTweaker
DDLY
Mobius Filter
Iris 2 (+ Iris 1)
RX Plug-in Pack / RX 5 and below
Ozone 7 and below
Neutron 1
Nectar 1, 2
Insight 1
Alloy 2
VocalSynth 1
10.8.5 - 10.14.6* 以下のステップを参照
無償の製品
iLokとは非互換となります

*お使いのiLok License Managerソフトウェアの追加ドライバが必要な場合は、以下のリンクからダウンロードしてインストールできます:
ドライバーのダウンロード


macOS 10.15+

10.15以降のmacOSをお使いの方で、iLokと互換性のないライセンスを持ち運びたい場合、iZotope製品は標準ドライブへのUSB認証にも対応しています。
以下に、そのための設定手順をご紹介します。
  1. iZotope製品を起動するか、DAWのトラックに挿入します。
  2. iZotopeアカウントに登録されているシリアルとEメールアドレスを入力します。
  3. 入力が完了したら、「詳細」の矢印をクリックしてください。
    1. Macの場合は、許可ボタンとキャンセルボタンの右側に表示されます。
    2. Windowsの場合は、認証ボタンとキャンセルボタンの右側にボタンが表示されています。
  4. 詳細設定で「ディスクに保存」を選択し、製品を認証したい外付けUSBメモリを選択して、「認証」→「送信」を押してください。
  5. サムドライブをマシンに接続したままにしておくと、サインインしたすべてのユーザーが、特定のユーザーアカウントに認証することなくソフトウェアにアクセスできるようになります。

    • Related Articles

    • iZotope製品:Mac OS iLok互換性チャート

      Mac OS iLok互換性チャート 無償製品を除くすべてのiZotopeソフトウェアは、iLok USBオーソリゼーションに対応しており、コンピュータとクラウドのライセンスは現在サポートされていません。ただし、一部の古いiZotope製品では、iLok社のレガシーな「Interlok」ドライバーを使用しており、mac OS 10.14.6+では互換性がなくなっています。 以下は、iLokライセンスの互換性の表です。 製品 iLokと互換のあるOS Ozone 8, 9 Neutron 2, 3 ...
    • iZotope製品の互換性情報(2024.9)

      こちらでは、iZotope製品の互換性に関する情報をご確認いただけます。以下からお選びください: iZotope製品のmacOSとの互換性 iZotope製品のWindowsとの互換性 macOS iLok互換性チャート iZotopeのレガシー製品のシステム互換表
    • iZotope製品のmacOSとの互換性(2024.9)

      この記事では、macOSシステムとのiZotope製品の互換性に関する情報を提供します。 iZotopeのAppleシリコンとの互換性 この記事には、Appleシリコン(Mシリーズ)Mac上でのRosettaとiZotopeおよびExponential Audio製品のネイティブ互換性に関する情報が含まれています。 Apple Rosetta 2は、Intel ...
    • iZotope製品: Product Portal FAQ

      iZotope Product Portal FAQ 製品ポータルに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加しました。 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 製品ポータルに特定の製品が表示されないのはなぜですか? ...
    • iZotope製品:Audiolens - FAQ

      Audiolens - FAQ Q: AudiolensはOzone 10やNeutron 4を使用せずに使用することができますか? A: ...