iZotope製品:製品のダウンロードに失敗しました。。。の場合

iZotope製品:製品のダウンロードに失敗しました。。。の場合

製品のダウンロードに失敗しました。。。

以下のような画面が表示された場合は、iZotopeのウェブにあるダウンロード
ページより直接該当の製品であるインストーラーをダウンロードし
インストールください。


インストーラーダウンロード後、そのインストーラーを使いインストール
いただければ問題なくご利用いただけるようになるかと思います。

    • Related Articles

    • iZotope製品の譲渡について

      iZotope製品の譲渡について iZotope製品を譲渡するには以下の情報が必要になることと同時に、これはiZotope本社でのみ対応が可能となります。 そのため、実際の製品の移行にはアメリカとの連絡を含めると数日かかる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。 注意: ソフトウェアライセンスの譲渡は、当該製品の購入済みのフルソフトウェアライセンスを所有している お客様のみが利用できます。 ソフトウェアライセンスの譲渡は以下の場合には利用できません: ...
    • iZotope製品: Melodyne essentialの入手方法

      Melodyne essentialの入手方法について Music Production Suite、Nectar、RX Post Production Suiteをお買い上げの方は、無償でMelodyne essentialを入手いただけます。 本記事では、該当製品をお持ちのお客様がMelodyne essentialを入手する方法についてご説明いたします。 製品の出荷時期によっては、納品時にMelodyne essentialのシリアルナンバーが添付されている場合がございます。 ...
    • iZotope製品: Product Portal に関するFAQ

      iZotope Product Portal FAQ Product Portalに製品が表示されるかどうかを決定するものは何ですか? 製品をアカウントに追加して製品ポータルに表示するには、いくつかの方法があります。 製品のデモをダウンロードした場合 iZotopeから直接製品を購入した場合 製品ポータルまたはizotope.comで購入したシリアル番号を追加した場合 お使いのコンピュータに以前インストールされていた製品をお持ちの場合 Product ...
    • iZotope製品: iLok でのオーサライズについて

      iLokとは何ですか? iLokは、PACE社がサービスを提供している、製品のオーサライズを管理する別のソフトウェアです。 iLok USBがあれば、スタジオや自宅、その他iZotopeソフトウェアを使用する様々な場所の間で、ソフトウェアライセンスを物理ドライブに保存して持ち運ぶことができます。 https://www.ilok.com/ 現行製品のiLok オーサライズ 現行のiZotope製品は、無償バージョンを除き、iLok USBキーによるオーサライズに対応しています。 ※iLok ...
    • iZotope製品: Nectar Elementsのインストールについて

      Nectar Elementsのセットアップ方法について ここではNectar Elementsについて説明していきます。 この度の無償配布についてですが、サポートIDは必要ありません。 ご安心してリクエストフォームからリクエストしてNectarを 入手してください。 注意:Nectarはスタンドアローンにて起動のできるアプリケーションではなく、    このページ下部にあるDAW内のプラグインとしてインサートしてご利用いただきます ...