ログイン時に、"Login failed, please ensure your computer clock is set to correct date and time, then try to log in again"
(ログインに失敗しました、コンピュータの時計が正しい日付と時刻に設定されていることを確認してください。)
上記のメッセージが表示されログインできない場合は、以下の手順に従ってOS設定からコンピュータの日付と時間を同期してください。
OSとeMotion LV1 Classicの日付と時間を同期する
Waves Centralを終了します。
下記手順で日付と時間を同期します。
同期後、Waves Centralを起動してログインします。
Mac
1. アップルアイコンをクリックしてシステム環境設定 > 日付と時間にアクセスします。
2. 錠前アイコンをクリックしてロックを解除します(左下/パスワードが必要です)
3. 日付と時刻を自動的に設定]のボックスをチェックし、タイムゾーンの正しい日付と時刻でMacを同期します。
4. 錠前アイコンをロックします。
Windows
1. [Win]キーを押し、「日付と時間の設定」と入力してEnterキーを押します。
2. 時間を自動的に設定]と[タイムゾーンを自動的に設定]がオンになっていることをご確認ください。
3. 手動で時間を同期します:
Windows 10:[Synchronize your clock(時計を同期)]で[Sync now(今すぐ同期)]をクリックします。
Windows 11: [追加設定] > [今すぐ同期]で、[今すぐ同期]をクリックします。
4. コンピューターを再起動します。
eMotion LV1 Classic Console
1. eMotion LV1 ミキサーで、セットアップ > インベントリに進みます。
2. 左下の Admin をクリックし、ポップアップするウィンドウで ok をクリックします。
3. 画面右上の鉛筆アイコンを押します:
4. ポップアップするウィンドウで、Sync(インターネット接続が必要)をクリックします。
5. 数秒待ち、時間と日付が正しく同期されたことを確認します。