eMotion LV1 Classic コンソールで「ライセンスが見つからない」エラーを修正する

eMotion LV1 Classic コンソールで「ライセンスが見つからない」エラーを修正する

ここでは、eMotion LV1 Classic コンソールでライセンスが見つからないエラーを修正する方法を解説します。

ミキサーの起動時に、eMotion LV1のライセンスが見つからないというエラーメッセージが表示される場合、LV1 Classic の Admin Kiosk モードで"Fix LV1 License Error"機能を使用してライセンスとコンソールを再同期することができます。


ご注意:このプロセスにはインターネット接続が必要です。

コンソールをインターネットに接続します(接続方法についてはこちらをご参照ください)。

Admin Kiosk で、右下にある歯車アイコンを押して管理者モードを解除します。



"OK"を押して続行します。

Troubleshootセクションに進み、"Fix LV1 License Error"を押します。


操作が完了すると"LV1 ライセンスが正常に同期されました"の通知が表示されます。

参照元情報
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