FXpansion: 追加オーサライズの申請手順 "Authorization count has been exceeded" "ERROR6"
FXpansion製品は、3回まで自動発行により任意のコンピューターでオーサライズを行なう事が出来ます。コンピューターの変更など、3回を超えるオーサライズを実行するとエラーが表示され、一時的にオーサライズが行えなくなります。
エラー表示例
- Several of your products have failed to authorize properly.
- These products are listed below:
- BFD 3(Authorization count has been exceeded)
- Something Went Wrong During Authorization(ERROR6).
- ERROR: Authorization attempt failed, reason follows...
- Sorry, but your permitted authorization count has been exceeded.
この時、画面を進めると確認画面が表示されます。Submitをクリックすると追加オーサライズの申請を送信することができます。数営業日でROLI/FXpansionより返信がありますので、再度Licesne Managerよりオーサライズをお試しください。
確認画面からのオーサライズ申請には、License Managerを最新にアップデートする必要があります。お済みでない場合は、下記ページを参考にアップデートを完了の上、再度オーサライズの申請を送信してください。
もし申請後、数営業日内にメーカーからの返信がない場合は、ROLI/FXpansion問い合わせフォームより追加オーサライズ申請をお試しください。
追加オーサライズ申請テンプレート
追加オーサライズの申請は、下記テンプレートをご利用の上、問い合わせフォームよりROLI/FXpansionサポートまでお問い合わせください。比較的短期間でオーサライズ追加の対応が可能です。 メーカーより完了のメールが届きましたら、LicenseManagerを使用して、再オーサライズを行なってください。
ROLI/FXpansion問い合わせフォーム
下記に沿ってフォームに入力して送信してください。
- A very short description of your question: Product Re-Authorization Request
- I would like information or help with: "registering / authorising / signing-in" を選択
- Please select one: "FXpansion product or website"を選択
- Your email address: Eメールアドレスを入力
- Your message to us: 下記文面を書き換え入力してください。
Dear ROLI/FXpansion team,
[*再オーサライズの理由を下記から1つ選択し他を削除してください]
I have replaced my older machine with new one (コンピュータの買い換え)
My HDD has clashed and been replaced (HDDの交換)
I have reformatted my HDD completely (HDDのフォーマット)
and I need an additional license for my FXpansion products.
Please check my account below and provide me with additional authorization slot.
Username: (アカウントログイン時に使用するユーザーネーム)
- Name: (お名前、ローマ字)
- Email: (アカウントに登録のメールアドレス)
- Serial: (製品シリアルナンバー、複数ある場合はすべて記載)
Thank you for your support.
Best regards,
- "I am 16 or over" – You must be 16 to use this service. :サポートのご利用には16才以上である必要があります。確認の上チェックを入れてください。
記入後、Submitをクリックします。受付完了のメールが自動送信されます。数営業日でROLI/FXpansionより返信がありましたら、再度Licesne Managerよりオーサライズをお試しください。
申請が頻繁に行なわれた場合、FXpansion社より状況の確認連絡が入る場合ございますので、ご注意下さい。FXpansion製品はシングルユーザーライセンスとなり、ご登録者以外の方はご利用頂けません。また、短期間に過度な申請を行ないますと、ライセンスの追加がされない場合がございますのでご注意ください。弊社での問合せ代行をご希望の場合は、FXpansion社アカウントのUsernameおよび製品のシリアルナンバーを弊社サポートまでご連絡ください。
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