Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

Circle、SubLabは任意の3つのコンピューターでアクティベーションが可能です。これ以上のデバイスでアクティベーションを実行すると、回数が超過し"serial in use"などのメッセージが表示されアクティベーションが完了されません。回数をリセットすることで再度ソフトウェアのアクティベーションが可能になります。下記手順に沿ってアクティベーションリセットをお進めください。



アクティベーションリセット方法

製品が未登録の場合

アクティベーションのリセットにはFuture Audio Workshopアカウントへの製品登録が必要となります。アカウントをお持ちでない場合は下記アカウント作成ページ>Registerにメールアドレスと任意のパスワードを入力の上、Registerをクリックしてアカウントを作成します。

アカウント作成、ログインページ

アカウント作成後、Future Audio Workshopサポートまでメールにて製品登録とアクティベーションリセットを依頼します。下記のテンプレートをコピーペーストし太字部分を製品に沿って書き換え、アカウント作成で使用したメールアドレスから送信してください。

件名: Product license registration and activation reset request

本文:

Dear Future Audio Workshop support,

The activation count for  my [製品名] has been exceeded, and I would like to register it to my account and reset it.
Could you check the information below and register the activation code and reset the count?

Account email: [アカウントEメール]
Activation code: [シリアルナンバー/アクティベーションコード]

Best Regards,

[お名前、ローマ字]

追ってFuture Audio Workshopサポートよりリセット完了の案内が返信されましたら、アカウントにログインしActivation Codesにて製品シリアルの登録とアクティベーションの空きスロットを確認してください。

以上でアクティベーションリセットは完了です。再度ソフトウェアのアクティベーションを実行してください。

製品登録を完了している場合

既にFuture Audio Workshopアカウントへ製品登録を完了している場合、Future Audio Workshopサポートまでメールにてアクティベーションリセットを依頼します。下記のテンプレートをコピーペーストし太字部分を製品に沿って書き換え、アカウントメールアドレスから送信してください。

件名: Product license activation reset request

本文:

Dear Future Audio Workshop support,

The activation count for  my [製品名] has been exceeded, and I would like to register it to my account and reset it.
Could you check the information below and register the activation code and reset the count?

Account email: [アカウントEメール]
Activation code: [シリアルナンバー/アクティベーションコード]

Best Regards,

[お名前、ローマ字]

追ってFuture Audio Workshopサポートよりリセット完了の案内が返信されましたら、アカウントにログインしActivation Codesにて製品シリアルの登録とアクティベーションの空きスロットを確認してください。

以上でアクティベーションリセットは完了です。再度ソフトウェアのアクティベーションを実行してください。

    • Related Articles

    • Future Audio Workshop 製品登録方法

      Circle、SubLabほかFuture Audio Workshop製品は下記手順にてご登録いただけます。アクティベーション回数の確認やリセットに必要となるため、手順に沿って製品のご登録をお進めください。 アカウント作成 初めに、下記アカウント作成ページRegisterにメールアドレスと任意のパスワードを入力の上、Registerをクリックしてアカウントを作成します。 アカウント作成、ログインページ https://futureaudioworkshop.com/my-account/ ...
    • Nomad Factory オーサライズすると "Unknown serial number" エラーが表示され完了できない

      Nomad Factory 製品のオーサライズ時に"Unknown serial number" エラーが表示されオーサライズを完了できない場合は、下記のテンプレートメールをご利用の上Nomad Factoryまで修正を依頼し再度オーサライズを実行してください。 テンプレートメール 下記件名にて本文の太文字部分をご登録の情報にて書き換え、Nomad Factoryサポート宛にシリアルナンバーの修正をご依頼ください。Nomad ...
    • Spectrasonics インストールがエラーで完了しない、インストールしてもプリセット選択でエラーが表示される

      Spectrasonics製品の起動やプリセットの選択、インストール時にエラーなどが発生する場合、メモリ上のインストール・データに関する要因の可能性がございます。その際は、下記ページの手順に沿ってダウンロードインストーラーをご利用の上、製品の再インストールをお試しください。 Spectrasonics Reinstall:ダウンロードインストール・オプション インストール・起動時のエラー例 USBメモリを正しく接続してもコンピュータが認識(マウント)しない、または接続が外れてしまう。 ...
    • Spectrasonics: ダウンロードマネージャー使用時のエラーメッセージ

      Specrtrasonics製品ダウンロードマネージャーでエラーが表示される場合、下記を参照の上、エラーごとの対処方法を確認してください。 Requested resource is not found ”Requested resource is not found”というエラーメッセージが表示される場合、いくつかの理由が考えられます。 Spectrasonics Download ...
    • Ivory II インストールが進まない、エラーが発生する

      Ivory II製品のインストールがエラーメッセージなどが表示され、インストールが完了しない、途中で止まってしまう、といった場合は、下記いずれかの手順にてインストーラーを取得し、インストールをお進めください。 Ivory Itemsフォルダの削除 事前にライブラリとなるIvory Itemsフォルダ内に途中までインストールされたファイルがある場合は、Ivory Itemsフォルダの一旦削除をお願いいたします。すでに他のIvory IIシリーズをご利用中の場合は、Ivory ...