Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

Future Audio Workshop アクティベーションリセット方法 / アクティベーションできない "serial in use"エラー

Circle、SubLabは任意の3つのコンピューターでアクティベーションが可能です。これ以上のデバイスでアクティベーションを実行すると、 回数が超過し"serial in use"などのメッセージが表示されアクティベーションが完了されません。回数をリセットすることで再度ソフトウェアのアクティベーションが可能になります。下記手順に沿ってアクティベーションリセットをお進めください。



アクティベーションリセット方法

製品が未登録の場合

アクティベーションのリセットにはFuture Audio Workshopアカウントへの製品登録が必要となります。アカウントをお持ちでない場合は下記アカウント作成ページ>Registerにメールアドレスと任意のパスワードを入力の上、 Registerをクリックしてアカウントを作成します。

アカウント作成、ログインページ

アカウント作成後、Future Audio Workshopサポートまでメールにて製品登録とアクティベーションリセットを依頼します。下記のテンプレートをコピーペーストし太字部分を製品に沿って書き換え、アカウント作成で使用したメールアドレスから送信してください。

件名: Product license registration and activation reset request

本文:

Dear Future Audio Workshop support,

The activation count for  my [製品名] has been exceeded, and I would like to register it to my account and reset it.
Could you check the information below and register the activation code and reset the count?

Account email: [アカウントEメール]
Activation code: [シリアルナンバー/アクティベーションコード]

Best Regards,

[お名前、ローマ字]

追ってFuture Audio Workshopサポートよりリセット完了の案内が返信されましたら、アカウントにログインしActivation Codesにて製品シリアルの登録とアクティベーションの空きスロットを確認してください。

以上でアクティベーションリセットは完了です。再度ソフトウェアのアクティベーションを実行してください。

製品登録を完了している場合

既にFuture Audio Workshopアカウントへ製品登録を完了している場合、 Future Audio Workshop サポートまでメールにてアクティベーションリセットを依頼します。下記のテンプレートをコピーペーストし太字部分を製品に沿って書き換え、アカウントメールアドレスから送信してください。

件名: Product license activation reset request

本文:

Dear Future Audio Workshop support,

The activation count for  my [製品名] has been exceeded, and I would like to register it to my account and reset it.
Could you check the information below and register the activation code and reset the count?

Account email: [アカウントEメール]
Activation code: [シリアルナンバー/アクティベーションコード]

Best Regards,

[お名前、ローマ字]

追ってFuture Audio Workshopサポートよりリセット完了の案内が返信されましたら、アカウントにログインしActivation Codesにて製品シリアルの登録とアクティベーションの空きスロットを確認してください。

以上でアクティベーションリセットは完了です。再度ソフトウェアのアクティベーションを実行してください。

    • Related Articles

    • Future Audio Workshop 製品登録方法

      Circle、SubLabほかFuture Audio Workshop製品は下記手順にてご登録いただけます。アクティベーション回数の確認やリセットに必要となるため、手順に沿って製品のご登録をお進めください。 アカウント作成 初めに、下記アカウント作成ページRegisterにメールアドレスと任意のパスワードを入力の上、Registerをクリックしてアカウントを作成します。 アカウント作成、ログインページ https://futureaudioworkshop.com/my-account/ ...
    • Nomad Factory オーサライズすると "Unknown serial number" エラーが表示され完了できない

      Nomad Factory 製品のオーサライズ時に"Unknown serial number" エラーが表示されオーサライズを完了できない場合は、下記のテンプレートメールをご利用の上Nomad Factoryまで修正を依頼し再度オーサライズを実行してください。 テンプレートメール 下記件名にて本文の太文字部分をご登録の情報にて書き換え、Nomad Factoryサポート宛にシリアルナンバーの修正をご依頼ください。Nomad ...
    • SoundID Reference "Preset switch failed" エラーが表示される

      "Preset switch failed”メッセージは、SoundID Referenceスタンドアロンアプリケーションにおいて、様々な原因や 条件によりオーディオプレイバックの起動に失敗したことを知らせるために表示されます。WindowsおよびMacいずれの環境でも発生する場合があり、メッセージにはいくつかのバリエーションがあります。 Error code 3 Error code 4 Error code 10 'Unable to load the audio driver' ...
    • iZotope製品:Audiolens エラー: “Somthing isn't right.We have detected a missing or faulty installation"

      Audiolens エラー: “Somthing isn't right.We have detected a missing or faulty installation" 問題 Audiolensを開こうとすると以下のようなエラーが表示されます: Something isn't right. We have detected a missing or faulty installation. Please re-run the insaller and if the issue ...
    • Ivory インストールが進まない、途中で終了する、エラーが発生する

      Ivory II シリーズ製品のインストールがエラーメッセージなどが表示され、インストールが完了しない、途中で止まってしまう、といった場合は、下記いずれかの手順にてインストーラーを取得し、インストールをお進めください。 Ivory Itemsフォルダの削除 事前にライブラリとなるIvory Itemsフォルダ内に途中までインストールされたファイルがある場合は、Ivory Itemsフォルダの一旦削除をお願いいたします。 すでに他のIvory IIシリーズをご利用中の場合は、Ivory ...