Focusrite製品のバンドルコード(Bundle code) が見つからない

Focusrite製品のバンドルコード(Bundle code) が見つからない

Focusrite Proハードウェア製品はウェブサイトにてご登録が可能です。

ご登録時にシリアルとともに入力が求められるバンドルコード(Bundle code) は製品同梱のRegistration Cardに記載されていますが、製品の出荷時期により未同梱の製品もあります。
その際は下記手順にて、Focusriteまでご購入のハードウェア製品に対応するバンドルコードの発行をヘルプセンターから請求することができます。手順に沿ってお進めください。

Bundle codeの発行を請求する

Focusriteヘルプセンターにアクセスします。

Focusrite Pro Help Centre

Submit a requestで下記の目を入力します。
  1. Please select the type of your enquiry below: "Technical Support" を選択
  2. Your email address: メールアドレス
  3. Subject : Bundle code not included を入力
  4. Enquiry:  下記を入力
Dear Focusrite support,

I was registering my product serial and asked for a bundle code but the code or registration card was not included in the box.
Could you check the serial number and forward me the corresponding code for registration?

Best Regards,
  1. Urgency : "High" を選択
  2. First name: 名 (ローマ字)
  3. Last name: 姓 (ローマ字)
  4. Phone Number: 電話番号
  5. Product: 製品名を選択
  6. Country/Region: 日本
  7. Purchased: 購入時期を選択(1ヶ月以内、3年以内、3年以上、所有製品なし  )
  8. Operating System
  9. Serial number: 製品シリアルナンバーを入力
  10. Place of purchase:  購入店を入力
  11. Primary DAW: 使用DAWを入力、ない場合は"NA"を入力
  12. RedNet Control Version: RedNet Controlバージョンを入力、ない場合は"NA"を入力
  13. Additional System Info:  入力不要
I agree to the terms of the Focusrite privacy policy: チェックボックスにチェックを入れ、Submitをクリックします。

Fousriteにて製品シリアルナンバーを確認後、数営業日ほどでバンドルコードがメールにて発行されます。コードをご確認の上製品のご登録をお進めください。

    • Related Articles

    • iZotope製品:RX10 + Ozone 10/11Elementsをインストールしたけど起動するためのアイコンが見つからない

      RX10 + Ozone 10/11Elementssを購入後RX10+Ozone10/11を起動するためのアイコンが見つからない  RX10 ElementsそしてOzoneは10からスタンドアローンでの起動ができなくなっております。 インストールが正常に行われたかは以下の動作確認の取れているDAWやNLEを 使ってプラグインとしてインサートできるかをご確認ください。 RX10 Elementsの動作環境: 動作するDAW/NLE: Logic Pro 10.6.3〜10.7.x Pro ...
    • Windows 11でSoundID Reference仮想ドライバが見つからない EQカーブが表示されない キャリブレーションがかからない

      SoundID Reference仮想ドライバが見つからない問題について 問題発生が発生するバージョン: v5.2.2および5.2.3 5.2.2.20 アップデート以降でSoundID ReferenceがWindows 11 でフルサポートされました。 ...
    • Sonarworksアカウントが見つからない

      Sonarworksアカウントが"forgot password"オプションでも確認できない場合、アカウントが未作成の可能性があります。 https://accounts.sonarworks.com/#/login Sonarworksアカウントシステムは、比較的最近に導入されており、アカウントシステムのなかった頃にお求めていただいた製品については、新規にアカウントを作成、製品のアクティベーションキー=シリアルナンバーのご登録をお試しください。 ...
    • KONTAKTでライブラリが見つからない

      KONTAKTのライブラリブラウザに、表示されないKONTAKTライブラリがある場合は、以下の手順に従ってください: インストールしたライブラリが含まれるフォルダを移動した、あるいは見つけられない場合は、こちらの記事をご参照ください。 初めてKONTAKTライブラリをインストールしてセットアップする場合は、こちらの記事をご参照ください。 上記に該当しないケースの場合は、以下のトラブルシューティングを続行してください。 ライブラリをブラウザに表示する設定 ...
    • [macOS] Apogee プラグインのプリセットが見つからない

      macOS環境でApogee社プラグインをご利用いただく場合、プラグインをインサートしてインスタンス化してもプリセットが読み込まれず空欄となる場合がございます。この場合は、下記手順をお試しください。 1. Preset フォルダを開く Apogee プラグインのプリセットフォルダは、macOSのユーザーフォルダ配下にあります。 Command+SpaceにてSpotlight検索を使用するか、Finderの移動メニューより下記フォルダまで移動してください macOS: Macintosh ...