対象製品[Shapeシリーズ、Alphaシリーズ、Trio6、Trio11、Solo6、Sub6、Twin6、]
1.電源ケーブルがスピーカー本体、コンセント両方に正しく接続されているか確認してください。
2.電源タップ等をご利用の場合は直接コンセントと本体を繋いでください。
5.もしお客様の元で可能な場合には本体電源ケーブルコネクタにございますヒューズをご確認ください。
ヒューズ内部が黒く変色している、途中で切れている等の場合にはヒューズが飛んでいる可能性がございます。
上記をお試しになっても症状が改善されない場合にはメイン基板の故障の可能性がございます。
弊社サポートまでお問い合わせください。
電源投入動作を行った際に反応(LEDが点灯するがすぐに消える、LEDが反応しない)をお伝え頂けますとご対応がスムーズに進みますので、ご留意いただけますと幸いです。