1.) 移動メニューをクリック > フォルダへ移動を選択 > /etcと入力してください。
2.) etc フォルダに sudoers ファイルがあり、次のように表示されます。
3.) このファイルを選択し、右クリックまたはコントロールクリックし、情報を取得を選択します。
4.) 情報取得画面が表示されたら、「共有とアクセス権」を選択します。
このファイルの共有設定が以下のスクリーンショットと一致している必要があります。もし、
読み取りと書き込みのアクセスが表示されている場合は、ロックアイコンをクリックして、
アカウントのパスワードを入力し、以下の画像と一致するようにフィールドを変更してください。
完了後、再度ロックアイコンをクリックして変更を保存し、Ozoneインストーラーを
終了して再度お試しください。
もしこれでも解消しない場合は以下へとお進みください。
注意事項:Neutron 4、Ozone 10、RX 10は、ファイル/データはすべて
「Neutron Pro、Ozone Pro、RX Pro Audio Editor」のタイトルで表示されますが、
プラグインファイルはバージョン番号で表示されますことをご了承ください。
例:Neutron4, Ozone 10, RX10等々。
もしProのフォルダーを見つけた場合は、削除してください。
_____________________________________________
iZotopeファイルの場所 - Mac:
プラグイン
- AAX:Mac HD > ライブラリ > Application Support > Avid > Audio > Plug-ins
- RTAS Mac HD > ライブラリ > Application Support > Digidesign > Audio > Plug-ins(無い場合もございます)
- AU:Mac HD > ライブラリ > Audio > Plug-ins > Components
- VST 3:Mac HD > ライブラリ > オーディオ > プラグイン > VST 3
ドキュメント/プリセット
- Mac HD > Users > [ユーザー名 > Documents > iZotope > [Product Name] (製品名)
- Mac HD > Users > [ユーザー名] > Documents > iZotope Nectar (If applicable; Nectar Elementsのみ)
- Mac HD > Users > [ユーザー名] > Documents > iZotope Stutter Edit Presets (該当する場合。Stutter Editのみ)
プログラムデータ
- Mac HD > アプリケーション(該当する場合のみなので、ここではRX10のみとなります)
- Mac HD > ライブラリ > アプリケーションサポート > iZotope
- Mac HD > ライブラリ > オーディオ > プリセット > iZotope
バックエンド環境設定/データ
- FinderでキーボードのAlt/Optionを押したまま移動メニューをクリックし、
ライブラリをクリックします。次に Application Supportを開き iZotopeフォルダーを見つけます。
このiZotopeフォルダーからOzone10またはRX10と名前のつくフォルダーを全部削除してください。
- FinderでキーボードのAlt/Optionを押したまま移動メニューをクリックし、
Preferencesフォルダーを探し開きます。 Ozone10または
RX10の名前のつく、.plistのファイルを見つけ削除します。