Apogee製品 アンインストーラーが起動しない、 "アクセス権がありません"というエラー
Apogee製品のアンインストーラーが下記のエラーなどにより実行できない場合があります。
その際は、下記の手順でアンインストーラーパッケージ内のアプリケーションを直接実行してアンインストールを行なってください。
アンインストーラーのアプリケーションを右/Control+クリックし、"パッケージの内容を表示"を選択します。
パッケージフォルダ内のContents>MacOSを開き、フォルダ内の[製品名]Uninstallerをダブルクリックして実行します。(下記 画像はApogee Oneの場合)
Related Articles
iZotope製品インストール時に起こるThere has been an error. Error writing files to Documents directory The application will exit nowというエラーについて
iZotope製品インストール時に起こる書類フォルダーの問題 iZotope製品はドキュメント=書類フォルダーをPresetやヘルプドキュメントを保存するのに使います。 インストール時にこれらのフォルダーが問題となってエラーが出ることがありますので、その回避方法をMacそしてWindowsに分けて説明していきます。 Mac: Macユーザーの場合、iCloud Driveが邪魔をすることがあります: - ...
Apogeeインターフェイスが認識されない、Apogee Control やApogee Control 2に表示されない
macOS セキュリティポリシーの変更によるドライバの利用停止について Symphony Desktop、Symphony mk2、Duet 3、BOOMなどの現行製品やOne、Quartet、Duet USB、Ensemble Thunderbolt、Elementシリーズなどレガシー製品を含め、製品ソフトウェアをインストール後もApogee Control 2、Apogee Control などのソフトウェアでユニットが認識されない場合があります。 これはmacOS 10.13 High ...
Apogee製品 macOS BigSur〜Sonoma及びApple Silicon互換情報
本ページはmacOS BigSur〜macOS Sonomaまでの対応状況を掲載しています。 USB BOOM Sonoma:対応 BigSur〜Ventura:対応 最新ファームウェアをご利用ください 同じUSB HubにUSB 1デバイスが接続されているとノイズが発生します。USB1デバイスはポートを分けてください。 Duet 3 Sonoma:対応 BigSur〜Ventura:対応 最新ファームウェアをご利用ください 同じUSB HubにUSB ...
Apogee製品ソフトウェア&ファームウェア・バージョン一覧
このページでは、最新のApogee製品のインストーラーダウンロードファイルと、含まれるソフトウェアのバージョン、ハードウェア/ファームウェアのバージョンをリストアップしています。 それぞれのインストーラをダウンロードするには、Customer Portalにログイン後、下記URLより請求をお願いいたします。 Apogee Customer Portal: https://apogeedigital.com/my-account インストーラ請求ページ: ...
Apogee 製品 ソフトウェア/ドライバ ダウンロード方法
Apogee製品のソフトウェア(ドライバ、プラグイン、コントロールソフトウェア)は以下の手順にてダウンロード、インストールを行なってください。 アカウント作成 ダウンロードページにアクセスするには、Apogeeアカウントの作成およびログインが必要となります。 お手数ですが、以下のサポート記事の「ユーザーアカウントの作成」セクションをご参照のうえ、Apogeeユーザーアカウントを作成し、製品のご登録をお願いいたします。 Apogee ユーザーアカウント作成とハードウェア製品の登録 Apogee ...