AMS Neve製品弊社サポートについて

AMS Neve製品弊社サポートについて

AMS Neve製品の弊社テクニカルサポート、修理受付などは、国内正規代理店を経由して販売された製品のみとなります。

AMS Neve以外の製品、および並行輸入品などは対象外となりますのでご了承ください。
国内正規代理店を経由した製品は、本体に代理店名のステッカーが貼付されております。
    • Related Articles

    • AMS Neveサポート終了製品

      下記製品は保守パーツ終息のため、サポート、修理受付が終了しております。 コンソール アウトボード Capricon 33609B VR 33609C VXS およびそれ以前の製品 *弊社サポート対象製品はAMS Neveブランドのみとなります。
    • AMS/Neve FAQ

      FAQ   Q: 8816でRecallソフトウェアを実行しようとすると、「8816のファームウェアを更新する必要があります」 と言われます。ファームウェアをアップデートしようとすると、また同じメッセージが表示されます。 何が間違っているのでしょうか?   A: これはユーザーエラーの問題ではなく、マイクロコントローラのファームウェアが 部分的に消去されていて更新できないことが考えられます。   このファームウェア更新ファイルには、ファームウェアを再ロードするための ...
    • 8816 Summing Mixerソフトウェアダウンロード方法

      8816 Summing Mixerは、Mac/Windows対応のコントロールソフトウェアに対応しています。 ソフトウェアは以下ページよりダウンロードいただけます。 https://www.ams-neve.com/8816-summing-mixer-51-p.asp Supporting Documentationをクリックし、Recall Software Mac/WindowsおよびMac OSX Recall Driver (64-bit MacOSご利用時) ...
    • 修理をご希望のときは

      修理をご希望のときは 修理品および下記必要書類をあわせてご購入された販売店にお持ち込みいただくか、修理受付番号 (RA Number) を取得後に弊社サポート窓口あてに宅配便にてお送りください。 ◎ メディア・インテグレーション サポート窓口 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツB1F Tel. 03-3477-1493 ( 受付時間:平日 10:30 - 12:00、13:00 - 17:30) ...